2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルタイム更新3

とっくにイベントの終わったサンストで、キャナの松井ヲタの佐藤さん(キャナスレ固定)の生誕祭が開催中だったようで、エロ画像がたくさん撮れました^^ 男同士でディープキスしてたり、πにエリンギ挟んで撮影会とか>< 松井さんが昔のユニットで『碧川れ…

リアルタイム更新2

新宿から京王線で府中競馬正門前へ。 本日は秋競馬の大レース『ジャパンカップ』。 金曜日から並んでた友人のとこに合流♪ JCでおにゃのこ(ウオッカという牝馬)推し^^ 11k負け>< 自分達のグループの隣にいた、徳永千奈美Tシャツを着てた人が、望遠レン…

リアルタイム更新

MARZイベント結構余裕で間に合いました^^ やっぱライブハウスは最高ですね♪ そそくさと左前方のモッシュピットへ。 下手担当のちっちゃいスタッフに 『暴れたら潰しますよー^^』 とにこやかな笑顔で言われ高まりつつ開演! ・スッピンロック ・Lonely Mo…

会えない長い日曜日

おはようございます。 昨日も仕事でほぼ終電で帰宅。 夢なんて見ない程深い眠りへ。。。 今日は小川真奈さんのMARZイベ。 12時開始なのに起きたの11時。 家出たの11時15分。 さて間に合うか・・・? その後府中でJC。 JCハァハァ その後亀戸。 もしくは新木場。 …

会えない長い土曜日

やべぇ・・めちゃめちゃ可愛いじゃないか・・・ ごとぅあきロビンのスリーショット写メが欲しいよあっきゃん。 ポッシイベがない週末・・仕事も休み・・ 部屋が汚いんで掃除してます てか、休憩してたら面倒になってきた(笑)

明日の予定

最近終電じゃない方が珍しい毎日ですが、明日残業すると規定の月残業60時間を超えてしまう為、明日は定時退社>< たった残業60時間なのに毎日終電?w(゚o゚)w 俺クラスになると、役職者の皆様が9時から必死に会議してる中、堂々と10時出社なんです!(フフフ …

ポッシブログ

一気に32件更新とか(;´Д`) 英子の中の人、溜め込み杉ですよ。 【寒がり子。(橋)】 でも、ライダースのおかけで だいぶ暖かい(^^)。 "ライダースのおかけ"って何っすか??? リアルにワカラナイヨ・・・ 【小さな優しさ(秋)】 今、電車で隣に座ってる…

今日はまったり

完全に二度寝です。 ありがとうこざいます。 という訳で初めて午前半休使ってみました。 テレビ見ながらまったりした後、通勤途中の渋谷で下車。 タワレコで小川真奈さんのスッピンロックを購入して、MARZイベの参加券ゲット。 完全に場所に釣られましたw …

こたつ

当方コタツ派です。 昨日からコタツ発動。 コタツに足を突っ込みつつお休みなさいzzz

3連休

3連休? 否ッ!! 当方、本日仕事の為普通に土日のみの休みでしたorz今日は俺がリーダー代わりなので、調整やら進捗管理やら。 今日一緒に仕事したドイツの方は日本語できる方だったので、普通に日本人と仕事する感覚で無問題^^ そんな中、ポッシボーちゃ…

飲み会

昨日はイトーヨーカドー大和鶴間店のポッシ(R秋橋)イベ、、、じゃなかった、『汚点さんオンステージ』を見た後に、新宿で飲み会、 いや、ごいちゃん生誕祭。 【参加者】 圭5、ご〇ちゃん、イケメンロッカーさん、星〇旗さん、缶〇さん、武ちゃん、Mar…

高まったwww

昨日の会社帰りに、東横線自由が丘駅で福山雅治のライブの看板を目にした訳ですが、、、 福山☆冬の大感謝祭 其の九 エッ!またするの? 後ろから前から、そして横からも 福山祭りだワッショイ!ワッショイ! 高まりんぐ!!! 実に素晴らしいキャッチコピーです…

出勤日変更

23日は上司のみ出勤で、その日に仕事が終わらなかったら24日に自分が出勤ということになりました。 ということで、ポッシボーちゃんのゴミ拾いイベント多分回避>< イベントで釣って、千葉県外の人にも千葉県のゴミ拾いをしてもらうのは、『ナイスアイディ…

チケット

ポッシ関連のチケ運異常な圭5です^^ 家に 『リズミックタウン』 『ハロプロ新人公演』 のチケットが来てました。ポッシが出ない公演のチケ運はとても残念>< それ以前に『リズミックタウン』は平日しか取ってなかったので、仕事が急激に忙しくなった影響…

髪ちょうだい

俺もショートにするかー

NICE GIRL ボウリング部(仮名)

なにやらこんな事やってたんですね つんく♂TV初期の頃に2〜3回ボーリングやってましたよね その後はただボーリングシャツを着ているだけでしたけど 今年のボーリング親善大使は時東姉さんなんですよね http://www.bowling.or.jp/ami/index.html あれか来…

休日出勤

22〜24の3連休のどこかで休日出勤ケテーイ>< 今のところ23日のみと言われてるけど、状況次第でどうなるかは未定です。 仕事でポッシイベ回避とかなったら、結成以来初か〜もね(ぉぃ

末期症状

最近ウチら界隈で良く出る話。 メンバーの呼び方を変えたら末期。 ポッシボーの皆さん、心当たりありますか?w 手紙では呼び方を変えることがある当方は末期ですかね? はい、末期です\(^o^)/

ツインテール

昨日のAKBの公演、出演者全員ツインテールだったらしい。。。 ツインテールと言えば最近翔子さんがよくやってますね^^ 喫茶ドクロバーン(ブタ玉特典映像)風のツインテールも是非やってもらいたいものです。 全員スケ番スタイルでイベントというのもいい…

俺の平尾。

昨日は「神様、仏様、岸様」 今日は「神様、仏様、平尾様」 あ、どもー、くるるん。です! 今日はポッシがゲストで出たキャナコンを蹴ってまで、日本シリーズを見てました…家でw ポッシボーの皆さん、ごめんね。あーあ、ホントは西武球場でのパブリックビュ…

イベント

久しぶりに海外行きたいので、海外ツアーお願いしますスタッフさん。 美味しいものが食べたいので、北海道イベお願いしますスタッフさん。 スノボがしたいので、スキー場イベお願いしますスタッフさん。 ディズニーランド行きたいので、舞浜イベお願いします…

解説しよう(富山敬風に)

↑バカだなぁ〜

今日の試合の解説は横浜ベイスターズの工藤公康投手と栗山英樹さんです、宜しくお願いします。

2人<はい、宜しくお願いします。 今回の日本シリーズのテレビ朝日の野球中継からのネタでサーセンwww と言う訳で、くるるん。でございますよっと。 ↑更にバカがいますけど、気にせずに僕も解説しましょうかね〜 な訳で、隠しますwww

優勝する夢見た

遅くなったけどもろりん19歳の誕生日おめでとう 日曜は久しぶりに競馬場行ったり野球観戦行ったり楽しかったよ♪巨人も勝ったしね♪本当は新宿末広亭であいなにゃんとかえぴょんの寄席にも行きたかったんだけど朝帰りで眠かったから回避したんだよね(笑) …

10/19(日)秋山ゆりか生誕祭@石丸Soft2

今更ですが、一応レポ。 生誕メッセージカードを書いて、お手紙書いて、プレゼント用意してから出発。 メッセージカードは表裏にぎっしり書いてみました^^ 表にはまともなメッセージ、裏にはきっと秋山さんの役に立つであろう謎の呪文をwww 「虎、火、…

大好きだ 君が 大好きだ

そんな気持ちをストレートに言える人になりたい。 それを出来る人が羨ましいなと思う。 実は恥ずかしがり屋のくるるん。です、どもー(泣)←何で泣く? 11月1日。 もろりんの19回目の誕生日。 SOFT2でのイベント。 その感想でも気合い入れて書こうかなーと思…

第1回HMC意識調査

調査日時:2008年11月1日深夜 +メール 調査場所:居酒屋「魚民」○○店 +メール 調査対象(敬称略):March・武ちゃん・くるるん。 <ゲスト>あゆむ 調査案件:【ポッシ&キャナ(選抜)の6人を以下の6項目に当てはめてください】 1)「奥さん(=嫁…

Happy 19th Birthday♪

もろりん、19歳の誕生日おめでとう。もろりんはこの1年でたくさんの経験をしたと思います。 これからも楽しい事も嬉しい事も、時には辛くて涙することもあると思う。 けど、もろりんなら乗り越えられるはず。 経験を活かして乗り越えられるはず。 だからこれ…