解説しよう(富山敬風に)

↑バカだなぁ〜



自分の解釈をば
嫁>とにかくこの娘に任せておけば安心みたいな感じなのが楓さん
たまには失敗しながら切り盛り



恋人>とにかく2〜3時間ファミレスで語り合いたいのよゆりかさん
ぼけーっと荒川の土手で陽なたぼっことかしたい


兄妹>おまえの妹可愛いなと言われる様な自慢の妹が欲しい
翔子さんみたいな


娘>目の中に入れても痛くないと命すら投げ出せるのが子供でしょ
それから成長を見守りたいと思う
それが夕貴ちゃん


同級生>昔いたんだけどバカな話も遠慮なく出来る相手
でもなかなか恋には発展しない
そんなあいなにゃん


友達の妹と言うより姉>友達の家に行くとやたら色っぺー姉ちゃんがいたらいいなぁと
それがもろりん


こんな感じかな