今日の試合の解説は横浜ベイスターズの工藤公康投手と栗山英樹さんです、宜しくお願いします。


2人<はい、宜しくお願いします。


今回の日本シリーズテレビ朝日の野球中継からのネタでサーセンwww


と言う訳で、くるるん。でございますよっと。


↑更にバカがいますけど、気にせずに僕も解説しましょうかね〜
な訳で、隠しますwww




@嫁:もろりん。


嫁は、一生付き合って永遠に一緒に歩いて行く訳じゃないですか(離婚したら…とかはなしにしてねw)
一緒に歩いて行きたいと一緒に幸せな時間を過ごしたいと思うのが、もろりん。
もろりんが家で待ってると思ったら、何でも頑張れるよね。


あ、そだ。
もろりんと一緒に西武球場の芝生席で野球を見たいなー。
西武球場で応援してる時の僕は普段イベントで見てる僕とは違うからねー(何




@恋人:ゆりかちゃん。


この子が彼女になってくれたら一緒にバカ騒ぎしたいねー。
てか、してくれそうじゃん?(何
でも、実際にそうなったらモジモジしそうな気がする。
実は恥ずかしがり屋なゆりかちゃんキャワスw
あ、そだ。
少しくらい浮気しても、ゆりかちゃんなら許してくれそうな気がするのは僕だけですかねーw


でも、涙目になって「もう…浮気しないでよ…ね?」とか言われたら…
キューンとしちゃうわー(ノ∀`)




@兄妹:ごとぅー。


これは完全にごとぅーだな。
こんな妹がいたら、お兄ちゃん何でもしちゃうよ?


実際、僕には妹がいますが、この妹が何気にヤッカイなんだよねーwww




@娘:ロビン。


こんな娘を持ったら大変だろうなーと思いつつも、実は親思いの良い娘だと思うの。
誕生日とか記念日はサプライズでお祝いしてくれそうな気がするし。
親子で一緒になってバカ出来そうだし。


あー、ロビンとキャッチボールしたいわー(何




@同級生:かえぴょん


同級生はかえぴょん
実は幼馴染である(何
そんな彼女と席が隣同士の設定で、授業中だろうが休み時間中だろうが、バカやって騒ぐ設定w
んで、授業中に先生に怒られるとw


そんなバカやってても、実はかえぴょんは俺の事が好きだと言う設定。
でも、告白なんか出来なくて、卒業式後の打ち上げで友達経由で実は「好きだったらしい」と聞かされて胸キュンw


あ、これね、僕が実際に経験した話だったりします(ノ∀`)


実を言うと、ホントはここもゆりかちゃんにしようかと思ったんだけどねーw
ゆりかちゃんとはモーニング娘。さんのアルバム曲の「男友達」の設定ね。
何でも言い合える関係なんだけど、実は好き。みたいな(ノ∀`)


ゆりかちゃんには握手でもろりんの事で話したり聞いてもらったりしてるんですよねー。
いつもありがとね、ゆりかちゃん。




@妹の友達:あいなにゃん。


親友の家へ遊びに行くといつもいる妹の設定。
はにかむ笑顔がメチャクチャ可愛い子。
遊びに行くと、いつもお兄ちゃんの部屋をバレないように、覗き込む妹。
でもそれを見つけた兄貴が「あっち行けよ〜」と。
んで、(´・ω・`)しながら自分の部屋に戻るあいなにゃん。


そんなあいなにゃんは実は俺の事が密かに好きだと言う設定(ノ∀`)




ま、そんな感じで(ノ∀`)
脳内お花畑だなー(ノ∀`)