かつや

今日の晩飯は「かつや」でカツ丼を食べようと行ってみた


ちなみに「かつや」はこの辺にあります
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/shoplist.html


で、店の前まで行ったらでかでかと当店限定 エビフライ丼なるものがPRされておりました


じゃぁせっかくだからとエビフライ丼を注文


しばし待つ・・・・・・・・・・











「お待たせしましたエビフライ丼です」


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


丼にはエビフライが5本鎮座してお出ましになりました


これは卵でとじてありません


ご飯の上にキャベツの千切りその上にエビフライが5本のってソースがかかっていてキャベツにはマヨネーズがかかっています


エビフライ丼¥490(税込み¥514)也(これ「かつや」のサイトには紹介されていないんですよねー)


エビも結構プリプリしていてこの金額でこの内容ならまぁ満足って感じかな


でもちょっとソースがかかり過ぎだった


この「かつや」¥500以上の食事をしますと会計時に¥100の割引券がもらえます


て事はこのエビフライ丼が次回は¥100引きで食べられちゃうんですねー


当店限定となっていますけどほとんどの店舗で扱っているんじゃないのかな?


もし扱っていなくても当方は苦情を受け付けませんのでw


確かポッシボーちゃんの中にエビ好きやエビフライ好きの方が居た様な気がしたのですが機会があったら食べてみてはいかがでしょうか?





久しぶりにこんなブログを書いてみたw