2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もろりんの家に来たのが柿なら僕の家に来たのは…

くるるん。です!←もろりんblogの書き出しと同じかよ!(ノ∀`)もろりんのお家に柿が届いたとblogにUPされる数日前、僕の家に来たのは…そう、秋の果物の一つ「リンゴ」♪もろりんのお爺ちゃんの住んでる岐阜の隣の長野から届きました(笑)親戚が毎年届けて…

新人公演@品川ステラボール

新人公演観に行ってない様なのでレポります すげー長いよ

釣られてみた

はしもん上手いなぁ〜 釣り師だな そんな訳で仕事帰りに青いコンビニに寄ってみた ありましたよ「板チョコ アイス」 なぜか2個買ってきました(ノ∀`) はしもんの分も買って来ましたのでウチまで取りに来てくださいw ごとぅでも可w 喰ってみた 周りのチョ…

橋本さんまた見つけたよ

六本木の帰り道にコンビニで見つけたよ 「塩チョコ カール」 [} ココアカールに塩チョコをコーティング ちょっと見た目がアレですが・・・ おなじみのカールにチョコがかかって今までに無い食感 塩チョコなんで甘すぎないので食べやすい この季節は冬季限定…

KERAとか

「KERA」ってファッション系の雑誌にポッシボーが載っているとか 渋谷でKERAを発見して立ち見 くるるん。が購入 おっさんにはこんなゴスロリ系の雑誌買えませんよ でも家の近所の本屋で買いましたけどね ff r _ r リ ff ^ v ^ リ リノ´’▽’) リd*‘ ェ‘) …

橋本さんコレどーよ

はしもんに報告します 青いコンビニで見つけたよ 1週間限定らしい このでかさが写真で伝わるかどうか 「Happyプッチンプリン」というので対比はHAPPY繋がりの「HAPPY15」です

【諸塚香奈実バースデーイベント@SOFT2レポ】

ここまで緊張するとは思わなかった。 ポテロン以来食欲が湧かずに誕生日を迎える。 当日朝起きて、流石に何か食べないと…と思ったので口にするも即トイレへ(;´Д`) 出発するまで5回程リバース(つД`;) 死ぬかとオモタ…(つД`;)そんな事がありつつ、秋葉原へ…

11/3(土)『HAPPY 15』発売インストアイベント@石丸Soft2

16:30くらいに現地到着。 何か今日は店の前じゃなくて、交差点角の駐車場のところから何度も折り返して中央通りの橋の上まで列が伸びてる( ゚Д゚)ポカーン 偶然連で並んだ人がFRIENDLYな方だったのでお喋りして時間潰し。 整理券29番。 29・・・にく・・・肉。 あっきゃ…

11/1(木)諸塚香奈実生誕祭@石丸Soft2

もろりん生誕祭のため会社は年休。 はしもん・あっきゃん・もろりんの生誕祭の日は全部年休です(ノ∀`) 店内に貼ってあった生誕祭ポスターを写メ。 もろりんのぷにぷにほっぺの2連黒子つんつんしたいよー( `・ω・)σ):・∀・リ 入り待ち出待ち禁止になったこともあ…