引越しのお知らせ

長らくご愛顧いただいてまいりました 「ポッシボーにいろいろ報告するスレ…じゃなくてブログ」が 新年度を迎え、気持ちも新たにアメブロへ引越すことになりました。 http://ameblo.jp/hop-step-jump2010/ 移転を機にブログタイトルの方も 「NGPにいろいろ報…

最近買った…

はい、どもー。 くるるん。こと、くる☆るん。ですw ちなみに、くる☆るん。はAs glooveってバンドのVo.Ryoさんに付けられましたwww そんなこんなで。 →http://ameblo.jp/thepossible/entry-10453380805.html >ぜひ試してみてね >ぜひ試してみてね >ぜ…

あけおめ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

HAPPY BIRTHDAY

矢口さん、IKKOさん、上島竜平さん そしておっさん 今年は仕事が忙しくなりそう、てかすでに忙しいので行けるイベントも少なくなるかも 行った時はそれなりに楽しみたいと思いますのでどうぞよろしく PCが不調なのでこちらのブログの更新率が落ちてますがmix…

かつや

今日の晩飯は「かつや」でカツ丼を食べようと行ってみた ちなみに「かつや」はこの辺にあります http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/shoplist.html で、店の前まで行ったらでかでかと当店限定 エビフライ丼なるものがPRされておりました じゃぁせっ…

はじめましてのごあいさつ

11月からブログメンバーに加入しました。 諸塚香奈実さん推しの「HAYATO。」です。 NGPメンバーにならって、 まずは(研修生)となっています。 これは自分で希望してみました。 なんとなくその方が気が引き締まるような感じがしたもんで。 ねとら…

ハタチ。

。 ◇◎。o.:O☆οo. 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜ /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆ / ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎: / ☆。|..誕生日おめでとう. |☆ ▼ 。○..io.。◇.☆____| 。.: ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:. く < 香奈実は今日で何歳になったんだっけ? ||c`・∀・リ.∩<20歳になりま…

秋山ゆりかさんお誕生日おめでとう

17歳の誕生日おめでとうございました←過去形 これから新たな展開をしてゆくと思われる17歳という一年楽しみにしています はしもんとの合同生誕イベント、生誕エンジョイパーティーどちらも行けなかったのでまだお祝い出来てないのですよね 今日仕事が早…

S・W終了、そして…。

9月19日〜始まった秋の大型連休。 その大型連休はポッシの新曲発売イベントでした。 S・W中のイベントでメンバーは 福岡→広島→大垣→木曽川→蒲郡→仙台→納涼船→上里 と回ったんだよね。 ありきたりの言葉だけどさ、ホントにお疲れ様、そして、ありがとうと言う…

「Family〜旅立ちの朝〜」CD発売記念イベント@サンフォニックスホール

横浜アリーナ(隣)でのイベントと云う事で新横浜まで行ってきました いつ以来だろう… 1公演目はそこそこ良番が引けたのでサブステージ横 2公演目は整理番号悪かったのと体調不良だったため最後方で 3公演目はそこそこの番号だったのでサブステ前2列目 ぶっち…

ソロ?イベント

とうとうFamily〜旅立ちの朝〜発売日ですね めでたいめでたい ちまたでは発売記念のソロイベントなんか開催されているようですね 当方月曜日、火曜日と仕事をなんとか切り上げて石丸電気ソフト本店へちゃりんこ猛ダッシュで駆けつけました 月曜日 CDの販売終…

090909

本日(とは言ってもすでに10日だがw)はポッシボーのメジャー4thSCD「Family〜旅立ちの朝〜」の発売日ですね。 おめでとうございます!! あのラブマから10年経った今日にポッシが新曲発売ってもの何かアレですね。 あの頃娘。ファンだった自分がこうしてポ…

一言レス

何事もなかったかのようにご健在だったようで(ノ∀`) (*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) だいこん'sキター(´∀`) 最後に、 BLITZで聴いたときは、これといって無かったけど、 なんだ、結構気に入ったぞ(笑) これはこれでいいのかもな。 「HAPPY 15」「…

ラブレターの返事

しまったー! ラブレターを書かなきゃいけなかったのね? おーっと おじさんうっかりして単なる質問書いてましたw みんなに書きたかったけど時間やその他諸事情により今回はごとぅちゃんと秋山さんのみとなりました でも返事はちゃんと『ラヴメッセージ』で…

ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE 〜ナイスバケーション!〜

セットリスト 1.チアリーディング Princess Chatters? 2.夏のトロピカル娘。【μ】 3.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜【キャナァーリ】 4.以心伝心〜キミはマブダチ〜【キャナァーリ】 5.KAPPORE エエジャナイカ【キャナァーリ】 6.わんだふる さま〜たいむ…

NGP夏⇒秋のスケジュール

8/22(土) ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE 〜ナイスバケーション!〜 15:30 18:30 横浜BLITZ NICE GIRL プロジェクト! 8/23(日) 立川の夏祭りin アレアスタジオ 立川アレアレア2 3Fアレアスタジオ キャナァーリ倶楽部 8/24(月)FM-NIIGATA「SOUND…

See You Again!だよね?

Long Good-byeじゃなくて by DREAMS COME TRUE まぁその時が来たら語り尽くされるんでしょうから今のうちに

なんとなく

「幸せの形」のPV及びメイキング見てたら泣けてきた。

THEポッシボー3周年

早いなぁ もう3年もこの娘達と付き合ってるのか まだイントロで本編にも入っていないみたいな もろりんが珍しく良い事を言ったね(笑) そろそろイントロ終わらせたいな その為に6人で輝き続けてください 5人になっても更に輝きを増せます様に

THE Possible 3rd Anniversary

ポッシも4年目に突入したんですね。 と言う事は↑のすてきなおじさまには負けますが、僕はポッシの半分以上の2年半見て来た事になるんですね。 その2年半は長い様でアッと言う間だと思うし。 でもそんな時間以上に貴重で、濃密で、素敵な時間を6人のポッシと…

イオンモール川口キャラ

はい。 こんばんわ。くるるん。です。 今回はブログ消されないだろう…な??(泣) そういや香奈実宛に書いた手紙は渡してくれたのかしら?>英子さんw この間の新橋で渡してくれたか聞いたら「あっ!やっべぇ!!」って顔したからなぁwww あんな表情の…

新橋こいち祭

新橋着が19:03握手も終わってたー テントで片付けをしていた奥さんに マ<何時までやってたんですか? 奥<さっき マ<えーっ 奥<すみませーん という会話をした後高校時代3年間乗り降りした新橋を懐かしく思いぷらっと歩いて回ってその後、おがまなのサイ…

ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ7月〜LOVE LETTER FROM ポッシボー〜

ポッシボーのみんなが考えたライブと云う事で期待半分、不安半分だった訳ですが 結論から言うととても良かった でも全部が良い訳では無くて反省すべき所もあったはずです とりあえずセットリストは良かったね 凄く楽しかった 自分は2公演目と3公演目に入った…

NGP関連スケジュールまとめ

7月15日(水) 18:30 石丸電気soft本店 7F はしもん7月15日(水) 19:00 ゲーマーズ本店 ロビン7月15日(水) 19:30 ASOBIT GAME CITY ピーチ7月16日(木) 18:30 石丸電気soft本店 8F ごとぅー7月16日(木) 19:00 animate秋葉原店 ちーちゃん7月16日(木) 19:30 ASOBI…

MM合唱部プロモーション

MM学園合唱部 めちゃモテ!サマーのイベントが始まりましたね 今回は小さなお友達向けと大きなお友達向けのイベントがバランス良くあってこの曲にチカラ入れてるなってのが感じられます それから「おはスタ」等のプロモーションもあったり ポッシボーライ…

ホントノキモチ

かえでさんは自分の舞台ゲゲゲのげに対するキモチをブログで熱く語ってくれています それを読んでかえでさんのキモチとても伝わってきました それに対して単独ライブ、ソロライブ出演と秋山ゆりかにとって大事な事があったはずですけどそれについてはブログ…

濃い2日間

とても意味のある公演3つ観る事が出来ました 『ゲゲゲのげ〜逢う魔が時に揺れるブランコ』 かえでさんは難しい役柄を巧く演じわけていたね びっくりしました 何よりもすごく楽しそうに演じてるなってのが伝わってきてかえでさん素敵でしたよ 受験後再開する…

ごとぅー

16歳の誕生日おめでとう! 14、15歳の誕生日はイベントあって会えてたけど 今年は会えないからめちゃ淋しいよ・・・ もう16歳かぁ・・・

Happy Birthday 夕貴ちゃん

充実した16才にしてください その為にも微力ながら応援します 言いたい事たくさんありすぎてまとまりませんw お手紙書くか

ポッシボーちゃんの好きなところ

かえでさんのお芝居は結構好きです 今後、戻ってきた時もお芝居を中心にやって欲しいな 秋山さんの歌が好きです お芝居とかトークとかやらないでいいから歌にチカラを入れて欲しい お芝居とかトークじゃなく歌でも滑舌を良くしないとね あいなにゃんはやっぱ…