2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年

どんな年でしたか? やり残した事はないですか? 今年一年素敵な笑顔ありがとうございました 元気を分けてもらいました 来年はドカンとやらかしちゃってください

並び

好きな握手並び あっきゃん→もろりん→はしもん→ロビン→かえぴょん→ごとぅー 困る握手並び もろりん→はしもん→あっきゃん→ごとぅー→ロビン→かえぴょん 24日の握手並び ロビン→あっきゃん→もろりん→ごとぅー→かえぴょん→はしもん もうちょい。 最近借りたDVD…

キタキタキティァァァ!!

急遽23日休みになりました♪ DVD-BOXイベントですが、多分石丸行けば余ってるよね? 携帯からの申し込みだと全員分申し込みになる不具合があったのでキャンセル分があることを期待。 それにしても今晩は寒い。 昨晩の風のぬるさは何だったんだ。。。 そんなこ…

お台場

昨日は急遽休日出勤しなくてよくなったので色々とお出かけ。 時東さんのクリスマスライブは体が動かず回避。 これが蓄積疲労ってやつなのか? もしくは老化現象。 お台場HOT FANTASYのフジテレビ前のステージで可憐Girl'sのライヴ。 結構TNX界隈のをたくが居…

この様子だと

次のFCイベントはボーリング大会かな(笑) 以前時東さんのFCイベントでボーリング大会やったことある(同日につんく♂THEATER@高田馬場があったので時東さんの方には参加してませんが)からTNX的にはKNOW-HOWあるし。 時東さんみたいにボーリング親善大使に…

むかつくわー

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812160001/ 得意げにスコア晒して生意気なやつめ そんなんじゃ一緒にボーリングしに行ったらスコア負けるわ(一緒に行かないから) ちょいとこれは来るべき時に備えて練習しなくちゃいけないのか? ひとりで…

軽い衝撃

2005年の冬ハロDVD(いわゆる飯田さんの卒コンDVD)を見てたら最後のほうに衝撃的なシーンを発見。 愛ちゃんとあいなにゃんが隣どうして映ってる(ノ∀`) 当時はこのベレー帽を被ったコなんか見向きもしなかったのに、時の移り変わりというものは時にい…

年末年始

なんか出社させられる予感>< そんなことより今、本日出社後初休憩>< 背中と腰痛い>< ロビンちゃんに足踏みマッサージしてもらいたいよ>< マッサージ効果と踏まれる悦びを同時に得られるとか、考案者ネ申すぎる^^

占いとか

長いから隠します

さてさて

程よい感じにここの更新が止まってますがw ポッシのみんなは音楽祭楽しめましたか? 司会進行、賞を発表してく形式、新曲の雰囲気と、ハロプロテイスト満載のライヴでしたね\(^o^)/ そして勉強になったことが一つ。 ・ ・ ・ 六歌仙はランチに限るなぁ\(…

イベントと仕事

DVD-BOXイベント申し込んでみたよ(・∀・) 24日締切の仕事に追われてる予定ですが、23日ですかそうですか。。。 99%の確率で休日出勤な気がしますが(´・ω・`) ブッチしたら、ほっt(ryさんにブラックリストに入れられちゃう(適当) 8000円あったらあんなこ…

mixi

■ mixi年齢制限の緩和について 2008.12.10 mixi運営事務局です。 11月27日にお知らせいたしました「mixi利用制限の緩和」実施にともない、本日より15〜17歳の方も mixi をご利用いただけるようになりました。合わせて機能改修をおこないましたのでお知らせい…

イベント色々

MARZ(・∀・)キタ!! もうMARZしかみえなーい!^^ 椅子無しここだけだよね^^ ウホッ メンバー分割も色々と。 ★楓さん:SOFT2→初詣。 ちょう楽しそう! 企画内容見ただけで高まってきた! 俺5日から仕事>< ★諸塚さん:未定。 CD本気で売るつもりなら、大…

大切

沢村一樹、下ネタ言い過ぎで紅白応援隊出場に危機感 (中略) 「クリスマスはカップルできれいになる」をテーマに行われた同セミナーイベントには50組のカップルが集結。イベント後、インタビューに応じた沢村は、同テーマに賛同し 「要は2人で汗をかけばいい…

武道館

えー、ただ今通勤電車の中>< 噂に聞くところによると、MCで 『今のままじゃダメ』 『ポッシボーみんなで話し合ってる』 とか言ったとか^^ そりゃ、メジャーデビューしてからヲタが半分に減ったので焦りますよね^^ 自分達の将来に直接かかわることなの…

思い返せば

どうもー。 愛称「ゆうたにゃん」な正式HN「ナイタン」です(何 あれじゃん。 愛称「あいなにゃん」な正式ニックネーム「はしもん」みたいな(超何秋山さんに「名前なんていうの?」って聞かれて言葉を詰まらせたのは↑どっちを言おうか迷ったからwww た…

記念日

2ヵ月放置してますた(>_ 昨日は2年前にポッシボーと出会い初めて握手した日でした ロビンにキチンとお礼が言えたので良かったです

交渉決裂orz

武道館の日の休日出勤を翌日にずらしてもらえないか上司と交渉。 決裂orz ポッシボーが武道館のステージに立つとか、もしかしたら一生に一度だけかも分からないので何とかしたかったんだけど無理だった(>_ 音楽祭の日は更にやばい気配が(滝汗) 会報と一緒…

ドキドキした記念の瞬間

↑で凹んでる方がいますが、気にせずに更新したいと思いまーすw あ、どもども、ひさしぶりーノシ くるるん。です(笑) 今日は久々の6人でのイベント。 6人でのイベント参加は個人的には11.08の仙台以来だったりします。 神戸も船橋も行かなかったしね。 なもん…

久しぶりだったのに

ごとぅちゃんは木場で握手したけど他のメンバーは久しぶりなんでちょっとウキウキ (´・ω・`) 久しぶりだったのに… 相当凹みました

武道館

シャ乱Qのライブの日、休日出勤することが先程決定(号泣) ポッシボーちゃんが武道館で歌うという激レアイベントに行けないとか流石に凹みます>< ベリキューと一緒にリハとかしたようで、、、 絡みとかあるのかなぁ? ロビンさん、武道館レポお願いします…

シングルVクリップス2

今日から3日連続『シングルVクリップス2』のイベントですね♪ 複数枚買う方、1枚くださいw 大量ループする人は余りのCDやDVDはどうしてんだろ? 自分は部屋の片隅に積みっぱなしです><

12月といえば

昨日から12月ということで人肌が恋しくなる季節、ポッシの皆様はいかがお過ごしでしょうか? 一昨日のMARZではキャナヲタ佐藤さんと親方にサンドイッチにされました>< ロビ秋(以下自重 そういえば俺最近手紙書いてないなー そういえばロビン最近ブログ更…

リアルタイム更新3

とっくにイベントの終わったサンストで、キャナの松井ヲタの佐藤さん(キャナスレ固定)の生誕祭が開催中だったようで、エロ画像がたくさん撮れました^^ 男同士でディープキスしてたり、πにエリンギ挟んで撮影会とか>< 松井さんが昔のユニットで『碧川れ…

リアルタイム更新2

新宿から京王線で府中競馬正門前へ。 本日は秋競馬の大レース『ジャパンカップ』。 金曜日から並んでた友人のとこに合流♪ JCでおにゃのこ(ウオッカという牝馬)推し^^ 11k負け>< 自分達のグループの隣にいた、徳永千奈美Tシャツを着てた人が、望遠レン…

リアルタイム更新

MARZイベント結構余裕で間に合いました^^ やっぱライブハウスは最高ですね♪ そそくさと左前方のモッシュピットへ。 下手担当のちっちゃいスタッフに 『暴れたら潰しますよー^^』 とにこやかな笑顔で言われ高まりつつ開演! ・スッピンロック ・Lonely Mo…

会えない長い日曜日

おはようございます。 昨日も仕事でほぼ終電で帰宅。 夢なんて見ない程深い眠りへ。。。 今日は小川真奈さんのMARZイベ。 12時開始なのに起きたの11時。 家出たの11時15分。 さて間に合うか・・・? その後府中でJC。 JCハァハァ その後亀戸。 もしくは新木場。 …

会えない長い土曜日

やべぇ・・めちゃめちゃ可愛いじゃないか・・・ ごとぅあきロビンのスリーショット写メが欲しいよあっきゃん。 ポッシイベがない週末・・仕事も休み・・ 部屋が汚いんで掃除してます てか、休憩してたら面倒になってきた(笑)

明日の予定

最近終電じゃない方が珍しい毎日ですが、明日残業すると規定の月残業60時間を超えてしまう為、明日は定時退社>< たった残業60時間なのに毎日終電?w(゚o゚)w 俺クラスになると、役職者の皆様が9時から必死に会議してる中、堂々と10時出社なんです!(フフフ …

ポッシブログ

一気に32件更新とか(;´Д`) 英子の中の人、溜め込み杉ですよ。 【寒がり子。(橋)】 でも、ライダースのおかけで だいぶ暖かい(^^)。 "ライダースのおかけ"って何っすか??? リアルにワカラナイヨ・・・ 【小さな優しさ(秋)】 今、電車で隣に座ってる…