思い返せば

どうもー。
愛称「ゆうたにゃん」な正式HN「ナイタン」です(何
あれじゃん。
愛称「あいなにゃん」な正式ニックネーム「はしもん」みたいな(超何

秋山さんに「名前なんていうの?」って聞かれて言葉を詰まらせたのは↑どっちを言おうか迷ったからwww



ただ単に“かわいい”から始まった僕の中のあいなにゃんも、
今ではすっかり僕の中で大事な存在になってきました。


彼女の内面をブログなり、現場なり、ラジオなりで知るようになり、
惹かれそして応援したいと思える存在。


一歩先を見据える姿勢。視野を拡げようとする姿勢。
そして何よりも歌が好きな彼女。

単に「あのコ、可愛いなー」から「あのコ、好きだなー。これからも応援していきたい」という存在に。


今まで、モーニング娘。一筋だった僕にふと湧き上がったTHE ポッシボーなる存在。
今だって、娘。ヲタの僕がこんなところに書くのは気が引けるんだけど、
でも、今年になってちょいちょいとポッシ現場に足を運ぶようになって見えてきた彼女たちの姿。


今回のDVDイベに運よく3日の石丸1日目だけ参加できたわけですが、
実際、まだまだなんだけど。
でも、決してできないことではないんだよ。
僕が言うんだから、間違いじゃない(何
これからも、もっともっと上を目指して走っていこう!



追伸:プロフィールのページをいい加減更新してください(ノ∀`)
   メンバー紹介に僕の名前がないのはちょっと寂しいのです(ノ∀`)