2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェニファー

なんとか、千秋楽の今日行ってきました。 結局見れたのは今日の2公演のみ。でも、もともと見に行けるか微妙な状況だっただけに見れて満足です。思いのほか楽しかったしねー。 こういう舞台というのは、自身あんまり経験が無いので、 果たして演劇の出来とし…

誕生日

遅くなったけどロビン誕生日おめでとう〜 今日でごとぅーと18歳差になっちゃいました・・ 花音12日、ロビン15日、俺18日・・3日違いで近いけど 歳は近くないな・・・今WBCやってるね てかやばそうじゃん・・ 頑張れ日本!

旅の真ん中

なんだろうな。♪赤道って目に見えるわけじゃないよ 見えてるーwww さて(何まだ1年しか経ってないのか、もう1年経ったのか、 どっちかはわかりませんが、 ヲタ活動最大の誤算として、ナイタン的ヲタ活動の歴史に刻みつけられました、 「観覧車のふもと…

マリーナ

16歳おめでとうNGPが誇る長身アイドル(まだ研修生だが) どこまで伸びるか楽しみだね。いっそモデルになればいいのになぁ 早く正式メンバーになれるといいね

嗣永桃子

行く気がまったくなかったハロテンに行って来た茉麻に写真集の感想を言おうと意気込んで行ったらインフルエンザでお休みとか(ノдミキティとももちは良いコンビだな。梨華ちゃんとのコンビを思い出させる出演メンバーと同じ数の流しの方々を見て懐かしく思っ…

WBC東京ラウンド決勝戦

くるるん。です! 月曜日に日本VS韓国の試合を東京ドームで見て来ました。 何気にリニューアルした東京ドーム行くのは初めてですw 西武球場は行くんだけどね。 結果はご存じの通り惜敗。 9番に岩村じゃなくって片岡か川崎がスタメンで出てればまた違う結…

WBC

今週末はポッシイベが無いんで日本VS韓国 行ってきました! 初回からイチローが打って球場大盛り上がり! イチローが打ってナインも安心したかのように大爆発! しかし本当に攻撃的な采配だなぁって思った 俺だったら初回の攻撃怖くて送りバントしてたと思う…

キャナァーリ倶楽部結成2周年

すっかり忘れてました(T_T)

「馬鹿のヒットパレード2009 DEBRIS デブリ〜宇宙のゴミとそれにまつわる人との関係についての考察とちょっとした与太話〜」 @下北沢小劇場楽園

どーも。 くるるん。です。 今日の舞台終了後、新宿に移動して先ほどまで知り合いと飲んでましたw そんなこんなで今回の舞台。 もろりんの回全て見ました♪ もろりんが出演した3回の中で今日の千秋楽が一番良かったと思います。 声も表情も一番だったかなと…