「馬鹿のヒットパレード2009 DEBRIS デブリ〜宇宙のゴミとそれにまつわる人との関係についての考察とちょっとした与太話〜」 @下北沢小劇場楽園


どーも。
くるるん。です。


今日の舞台終了後、新宿に移動して先ほどまで知り合いと飲んでましたw




そんなこんなで今回の舞台。
もろりんの回全て見ました♪


もろりんが出演した3回の中で今日の千秋楽が一番良かったと思います。
声も表情も一番だったかなと思ったし。
楽しみながら演じてるなとも思えたよ。
今回の舞台出演がもろりんにとって良い経験にもなったかなと思います。



もろりん今回の舞台出演お疲れ様。
楽しい時間をありがとう。
いつもはセクシーなもろりんだけど、舞台では可愛いもろりんを見れて嬉しかったよ。
また舞台に出てくれるのを楽しみにしてるからね!


それと。
千秋楽後に物販に出てきてくれてありがと。
良いサプライズになったし。
舞台直後に直接話せて嬉しかったよ!