iiasつくば⇒浅草楽天地

つくばエクスプレスで浅草から研究学園まで


途中くるるん。と合流


ラジオ場所確保、CD購入並びとなかなか面倒な感じ

ライブはショッピングモールセンターコート


立ち最前左側を確保


ライブのリハ始まる

ちょっといたずらw

ラジオは段差上中央付近を確保出来たので見やすかったのですがごとぅちゃんが半分しか見えず (´・ω・`)


とりあえず挨拶


ロビンちゃんと楓さんしか話してないような


でもまぁちょいちょい楽しかった


ライブは

〜セットリスト〜
1.幸せの形
MC 自己紹介、曲紹介
2.恋のRung Rungパラダイス
3.乙女ナゾナゾ
4.ラウ゛メッセージ
MC 一言煽り
5.ヤングDAYS!!
MC 曲紹介
6.HAPPY15


〜今日の衣装〜

幸せの形

秋山さんのブログから拝借


こちらもなかなか楽しげなSL


幸せの形⇒るんるんは楽しく遊んで次にナゾナゾは久しぶりで良かった


てかもっと持ち歌が欲しいね色々なバリエーションがあったほうが絶対いいのですから


H15はスピーカーが邪魔でごとぅちゃんが隠れる場面がしばしば(;´д⊂)


握手は

諸←橋←楓←後←秋←岡
これは秋山さん書いてくれず(´・ω・`)


(M´Д`)<ボウリングのスコア勘弁してよ
川c´・ー・)<ボウリングのイベントやりたいねー

(M´Д`)<ボウリングのスコアどうなの?

c`・∀・リ <あんまり良くないからー


と二人にボウリングネタを振ってみる


ステージ上にアロハ隊がスタンバッて居る前で終了

終了後
自分と佐藤さん、たけちゃんと3人はつくばエクスプレスにて移動


ナイタンとくるるん。とHAYATO。さんはナイタン号で移動


佐藤さんはネットラジヲがあるとの事でお別れ


時間が早いのでたけちゃんと浅草で降りてナイタン号組と合流ボウリングをする事に



たけちゃんの陰謀で名前をユリポにさせられる


1ゲーム目
ユウタ:111
ハヤト:104
モロ:87
ユリポ:103←最悪(;´д⊂)名前のせいだと思います
タケチャン167←KY


とにかくみんなレーン、ボールに慣れないどころかボウリング自体を身体が忘れているので四苦八苦


2ゲーム目
アイナ(に改名):106
ハヤト:97
モロ:93
ユリポ:143←コレ実力
タケチャン:166←またもKY


慣れていないと言いながら2ゲーム目は自分以外はほとんどスコアが変わっていないので単なる言い訳かとw


でもみんな久しぶりで実力が出せていない?様なので練習しないとね
いつかくるボウリングイベの為に


終わったらいい時間になっていたので神田に移動してuotmで飲み


楽しい1日でした


またボウリングやろーぜー