ピーチ生誕22歳イベ


必死に仕事を終わらせて行きましたよ(>_<)
そしたら整理番号3番とか(;^_^A
どうせなら4番が良かったです(>_<)

去年のイベントからの流れで祝っていいとも
英子さんがMCで進行。ピーチの衣裳が新しくなって可愛いです
あれ見て一瞬真野ちゃんが頭を過ったのは秘密です(*^_^*)
ピーチに新しいフレーズや仕草が増えました
それは後々見れるかと


英子さんからぁみにぃの話が出た事に軽く驚きつつトークは終了


で、ミニライブ
自分にとっては軽いサプライズがあった事だけ書いておきます


握手会の時にイベ前から気になってた娘がカレンだと確定
最初からそう思ってましたよ(;^_^A

ピーチには色々伝えたけど一番嬉しかったのは逆チョコを喜んでくれた事
ピーチには未成年には食べられないお酒入りのチョコを送ったのさ(^_-)
今度また美味しい物を差し入れしようそうしよう


久しぶりに石丸の営業時間内にイベが終わった気がする(>_<)


やっぱピーチって良い娘やね