2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しい郵便物

本日、本来なら会社のはずですが、夏休み以降なかなか有給取得するタイミングが無さそうなのを見越して急遽仮病発動(内緒!)w 今年度は6/12に1日しか使ってなかったし、有給消化しないならしないで組合から指導が入るし。 そんな日に限って珍しい郵便物が…

名古屋っほ〜い

…くっそぅ、良いタイトルが思い浮かばなかったので、もろりんのタイトルをそのままコピペしちまったorz どうも、今日放送したレッドカーペットでようやく「ラジバンダリ〜」の意味が分かったくるるん。です(ノ∀`) 名古屋は暑かったねー>< 大垣の時と同じく…

奇跡の生還

最近肩こりが激しい結構なおっさんですどーもw 本題 先日大汗かいて仕事から帰ってきて手と顔を洗おうと思ったら「ポチャン」・・・・ !! 携帯が水の中に落ちました_| ̄|○ _| ̄|○となっている場合ではない! 速攻水から引き揚げる 画面を見ると波打って…

ごとぅー

今回は「ジャンパー」と あっきゃんが号泣したらしい 「ミッドナイトイーグル」を借りてみた 俺は泣かない!って思って観たんだけど 泣いちゃいました・・・ちっ・・ ロビンも借りたみたいだけど きっと泣いちゃったんだろうなぁ こんな顔したごとぅーと一緒…

手紙

またみんなに書こうかと思ってるけど今めっちゃ忙しいのでどうだろう… 今のポッシボーには言いたい事、伝えたい事たくさんあるけど簡単にはブログに書いてきた事なんでまぁ見てもらえれば アレだブログをプリントアウトするか(^.^)b て事で手紙は書かない事…

おめでとう!ごとぅ

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807220007/ ごとぅがアニメの声優に抜擢されるなんて おっちゃん嬉しいよ\(^O^)/ 今一番トーク中に声が出ているのは間違いなくごとぅだから成るべくして成ったって事だね! どこかのイベントにアニメの関…

純愛物語

くるるん。です。 ポッシイベ遠征のお供に 【天使のKISS】 もろりんが紹介してる本です。 →http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807170005/ 普段こういう本は読まないんですよね。 自分から買ったこともありません。 こういう本よりは推理小説…

思い出はプライスレス。

神田→大垣と大垣→自宅最寄り駅までの乗り換え回数:10回。 神田→大垣の所要時間7時間10分。 大垣→自宅最寄り駅までの所要時間:8時間。 交通費:2300円。 ポッシボーとの思い出:プライスレス。 …某CM風にするとこんな感じかな(笑) あ、くるるん。です。 夏…

ごめんなさい

「かえぴょんごめんさい」に○ちゃんに「かえぴょんに謝れ!」って言われてたんで・・・大垣でようやく謝れて?良かったよかえぴょん・・まぁなんで謝る?って感じで散々追求されたけど頑なに教えなかったってか言えなかった・・・ね?Marchさん? 久しぶりに…

大垣

近くのネカフェのマッサージチェアーで小一時間揉みしだかれた後、2時間程睡眠。 朝マックしてから会場前を華麗にスルーして、これから温泉です^^

>

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807190006/ 楓さんが時をかける少女の事また書いてます ここで元アニメヲタクの登場! ちなみにこれはジブリ作品ではありませんよね キャラクターは「エヴァンゲリオン」のキャラクターデザインをした貞本…

最後の1枚

今回は奇跡的に残り1枚ですんなり?借りれた 「プリズン・ブレイク3」4〜5 と「スウィーニー・トッド」を借りてみた てか結構グロいじゃないか・・ だからR15指定なんだな・・ ちょっと懐かし「シザーハンズ」を思い出した ジョニー・ディップ主演でメ…

お礼の言葉 

あいなにゃん http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807150009/ 楓さん http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807150008/ 二人してこんなブログ更新してきたよ こんなブログよりも もっともっとスキル上げてみんなを満足させるパフ…

財布

大変です!今使っている財布が壊れそうなんです! もうかれこれ5〜6年使っているでしょうかね? あちこちがボロボロです(^^ゞ 新しい財布が欲しいのですがいつも財布はプレゼントばっかりだったので自分で買った記憶がありません ブランドとかこだわりませ…

あいなにゃん

山梨から帰って突然眠気から覚めたんで これ借りてみた 微妙だった。。 『ミッドナイトイーグル』にすれば良かったかな。。 今日は木場であいなにゃん 今日限定であいなにゃん1推しだよあいなにゃん

疲労困憊

今日は久々に髪を切られてきました@渋谷 ついでに染めようかな。 というか、今週初めて0時前に帰宅出来ました(疲) リアルに疲れが抜けないのでマッサージにも行こうかしら? そういや今度の日曜、木場のピーチイベにあいなにゃんが応援に来るらしい。 何…

iPhone発売!ぷ

今日の朝7時から日本で発売開始! 表参道やヨドバシAkibaにソフトバンクの孫社長が来てイベントとかやったみたいです。 iPhoneはこんなケータイだそうです。 Q、iPhoneにはワンセグチューナー付いてますか? A、無い。 Q、iPhoneでドコモやAUの友達と携帯メー…

写真集

なごやくんにキャナァーリ倶楽部の写真をタダで頂いたわけですが^^ ところで写真集って何の為に買うんでしょう? ファンだから買う? でも大きいし重いし。 何回も見る訳じゃなし。 まぁ一般的と思われるのは品評会ですかねぇ。。。 誰のどのショットがカ…

似合う色

あっきゃん : 黒 かえぴょん : 水色 ごとぅー : 白 あいなにゃん: 赤 もろりん : 桃色 ロビンちゃん: ? ロビンちゃんに似合う色ねぇ・・・ 何の色かはご想像にお任せします^^

「瞳がキラキララ」

Yahoo!動画で観ました なかなか夏っぽくて好きな感じです この中でおがまなのパート 「甘い言い訳はもうしないーからぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁ わぉっ!」 いつも加減してるように見えるおがまなのリミッターがとうとう外れたか!と思ったよ…

主食=GOHAN

今日の晩ご飯 うまー ご飯食べながら木曜映画劇場「スパイダーパニック」を観てるんだけど 妙におもしれー(笑)

疑問か

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807020014/ある種尊敬の念を込めて「さん」付けしてるんだと思います ん? いつから「さん」を付けるようになったんでしょうね。 いつから?って意味じゃなくて時期なのかよ http://d.hatena.ne.jp/HOP-STE…

うひゃー

もろりんはポッシログで怒涛の更新。 くるるん。は報告するブログで久々の更新(苦笑) あ、ども。 くるるん。ですw 最近はもろりんのブログ更新の多さに嬉しい悲鳴をあげつつ読んでる訳ですが(ノ∀`) それ以上にもろりんのどのブログにトラバして良いのか迷…

なかよぴ

最近ゆりかさんがうちのごとぅちゃんとの2ショットプリクラをたくさん貼ってくれますね それも二人ともなかなかカワユスな表情でGJ!ですゆりかさん そんなこんなでおいらの好きなメンバーそれぞれのブログネタ ●ゆりかさん かあちゃんネタですね なにかほ…