うひゃー


もろりんはポッシログで怒涛の更新。
くるるん。は報告するブログで久々の更新(苦笑)


あ、ども。
くるるん。ですw


最近はもろりんのブログ更新の多さに嬉しい悲鳴をあげつつ読んでる訳ですが(ノ∀`)
それ以上にもろりんのどのブログにトラバして良いのか迷うことが増えました(ノ∀`)
なので、今回はトラバしない方向でいきたいと思いますw


さて。
何を書こうかなー←決めとけよw


んー
とりあえず、当面の移動は自転車。
食事はねぎしで定食
デザートはドーナツ
夜はマンゴーパック


をすれば良いのかな?(ノ∀`)
その前に自転車買わなきゃなぁ(何笑)


あ、今度また手紙を書きたいと思います♪





おまけ(何


【ポッシログバトン@もろりんより】

Q3.ここで発表しちゃいます…
私の意外な過去!


英検3級もってます。


実はですね、僕も英検3級持ってます(笑)
6年位前に取りました(笑)
今度はTOEIC730点を目指…しません(ノ∀`)