2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

As it is

前日付の更新で変な検索をされたのですが、それはさっさと流してしまいましょう(ノ∀`) あ、どもどもー、くるるん。です 今お風呂入ろうとしたら マミーに先入られちゃったので この待ってる間にブログ書きますねん(´`)ノ ;`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォ!!←ぉ…

「う」にてんてん

土日に幸せな時間を過ごしすぎて月曜日から忙しくてギャップありすぎで死にそうなおっさんです こんばんは まいにちまいにちぼくらはてっぱん じゃなくて 毎日ポッシボーのブログ更新を心待ちにしている訳ですがメンバーは携帯電話でブログ書いてますよね? …

あっ

・・・きゃんが イベントの感想を一つも書いていないので、 少しずつ ブログにアップしていこうと思います。 とのことなので、自分もイベントのレポをブログにアップしていこうと思います。 メモりまくってまだまとめて無いんで。 今日は早めに帰ろうそうし…

イテッ

腰痛です。 座り過ぎです。 昨日は会社で13時間、通勤で1時間。 腰を足踏みマッサージしてくれるポッシボーちゃん募集中です。 マッサージが無理なら踏んづけてくれるだけでいいですw 腰が固まり過ぎて体まで固まってしまいそうです。 金縛りに遭ってしまい…

TRF

イベントラッシュも終わってメンバーのみんなは一息ついてる頃なのかな? とか思ってたら、ロビンのブログに「学年末テスト」の文字が(;´∀`) ポッシボーのみんな、テスト頑張れよ!(ってもう終わってるのかな?w) あ、どもー、もろりん大好きくるるん。で…

お疲れさまそしてありがとう

ポッシボーメンバー、スタッフの方々 そして熱心なオタク達 お疲れさま THEポッシボーはまだまだスタートを切ったばっかりのひよっこ達大きな愛で暖かく見守っていきましょう メンバーのみんなも今の気持ちをいつまでも忘れないで頑張れよ! 頼りないかも…

笑顔に涙

今日ほど、神田の別荘を出る時の淋しさったらないね!(w …(説明しよう。←誰だよ?w 神田の別荘とは 秋葉原の隣の神田にある、くるるん。の母親の実家(今は誰も住んでない:ビル)のことである)… う〜ん、何から書こうかしら? 何書けば良いのか分から…

ラヴメ発売イベ全日程終了

おいおいどんだけイベ連発すんだよ! と思ったのも束の間、あっという間に過ぎ去った10日間。 結局メンバー全員参加のイベントは全部、ソロはロビンちゃん&あっきゃんに参加。 決してニートではありませんので誤解無きよう。 フレックスを利用したり、請負…

チーム秋山

秋山さんの質問に答えますポッシボーの好きなところは、日々成長していくのが直に感じられるところ みんな一生懸命なところ それとごとぅがいるところ(笑)

昨日のイベ行けなかったから凹んでたよごとぅ・・・。 今日は3回イベですね 皆さん頑張りましょう^^

(ノ゚Д゚)おはよう

11時間寝た。 木場の後、ららぽーと豊洲まで歩いてみたら思ったより疲れてしまったorz もっと運動しないとね・・・ ポッシボーちゃん達は疲れてないかな? ちょっとubktさんが疲れ気味に見えなくもない^^; 何故か右腕が筋肉痛です。意味が分かりません(泣)…

あっというまに

くるるん。です! 始まる前は「こんなにたくさんイベントやるのか!」 メンバーもオレらも大変だよな。。 とか思ってたTHEポッシボー新曲「ラヴメッセージ!」発売記念イベント。 けど、始まってみれば何だかあっというまな感じ。 明日(と言うか日付変わっ…

HMV渋谷

HMV店員コスktkr!!ヾ゜(∀)゜ノ 『ロビンちゃんかぁあぁわぁあぁうぃいぃいぃ!』 と、リアルに叫んだらDQNなので自重して心の中で叫んでおきました。 さて前髪流してみるか(なぞ)

始まったな

どもー!くるるん。です とうとう始まってしまったみたいです(何 その名も【花粉症】(泣) 今日から鼻水が止まらない状態に(泣) ♪もうどうにも止まらない〜 とか言ってる場合じゃない(ノ∀`) そういや、ポッシボーのメンバーで花粉症っていたっけ??

テライソガシス

夕方なにげにアンテナチェック 2008.02.22 寂しがりやの… [ 秋山ゆりか ] あっきゃんです。ロビンとごとぅーが豆乳のブログを・・・・ キタキタキタ━━━(゜∀゜ (゜∀゜ ゜∀゜) ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! 秋山さんが呼んでいる ごとぅにも逢いたいので無理やり仕事…

亀戸

・・・のイベント終了後、このブログやってる6人(Marchさん、圭5、武ちゃん、なごやくん、にい☆彡ちゃん、くるるん。)で 【980円お好み焼き&もんじゃ食べ放題】 へ突撃。 作・圭5 ロビンちゃんがMCで好きと言っていたチーズ明太もんじゃ (゚д゚)ウ-(゚Д゚…

DVDイベント

みなさんポッシボーを堪能されているようで羨ましいです 会社から更新ですよっと ポッシボーちゃん達の沖縄旅行DVD発売に伴ってイベントが開催されるわけですが、早速申込みしましたよ 3人づつの分割ですか… 秋山さんすみません! ごとぅの居るほうと全…

おやs・・・うぐぅ、、、

帰宅した途端、胃もたれ&頭痛(なき) 介抱される夢見られるといいな(ばく) あー折角帰宅後すぐレポ書けるようにみんなで飯食べてる時に清書したのに体調的に無理(あせ) そんなこんなでさっさと寝ますzzz

名言

くるるん。 『そんなことで高まる俺じゃない』 カコ(・∀・)イイ!!

勇気りんりん

おら、りりりん(超何 って、違うよー違う、僕の名前は「くるるん。」だから!(ノ∀`) 覚えてね!かえp(ry(更超何 昨日のイベントには中学時代からの親友を初めて連れて来た訳だが。 帰り道で「楽しかった!」と言ってくれて、誘って良かったなと。 …

おやすみブログ

あっきゃんもロビンちゃんに倣って始めるそうで♪ 自分は昨日、一昨日と帰宅→即寝でおやすみブログ書けなかった>< がっつり楽しんだ後の眠気は異常。 と、いう訳でお休みなさ〜い(早)

ゆりか様の奴隷達

仕事終えて車でソフト2へ 立ち左最前にあっきゃん2推しの皆がいたんでそこに合流久しぶりの生エアバンドでしたね ごとぅー可愛すぎだな・・ そんな自分はごとぅーを見ながらあっきゃんも。。皆あっきゃん大好きなんだなぁ・・ 飯食いながらもあっきゃんの…

はっけーん☆

秋山さんに高まる人達が集うブログってここですよね?w ロビ秋がガチ過ぎて常に高まってる圭吾です。 ・ポッシ現場に来たこと無い人はかえぴょんが本当にドラム叩けると思っているようです。 ・はしもんは眼鏡を止めた途端人気が出て来た模様w 友人からは…

(´・ω・`)

みんなイベント楽しそうだなぁ こっちは仕事がめっちゃ忙しくて会社出たら日付かわってたよ 帰り道自転車こぎながら更新してます 平日はこんな感じなんでイベント行けません ごめんよごとぅ あっ 晩飯も喰ってないわ 土日のイベントではげっそりしてるかもし…

筋肉痛

両足、両肩に激しい筋肉痛を発症しとります(ノ∀`) サンストリート浜北でぴょんぴょん飛び過ぎたのが原因なんですけどw 革靴で飛んだの初めてかもー それだけ楽しいってことで、どうかひとつ(何笑) この土日、大宮→横浜→浜北→秋葉原とポッシボーのライブを…

てくてく

テクノボーカリスト…それはパフューム(だっけ?w) あ、どもども、くるるん。です! 久々にもろりんへのトラックバックするぞー!!覚悟しろよー!!←何を?w …来た来た 浜キタ━(゜∀゜)━ ちゃーらーららー ドスン←パイプイスから転げ落ちる芸人(名前失念…

ゆりかちゃん

今回思ったけどあっきゃんてメンバーの中で一番子供で一番寂しがりやさんなんだろうな

浜北【リアルタイム更新】

あっきゃんが気になる人達を搭載した車「変態号」。 無事神田を出発し、順調に西へ進軍中。 11時過ぎに到着〜 イベント会場に行ったらちょうどメンバーが楽屋に入るとこ。 星条旗vs博多駅前レスリング対決を見ながら開始待ち〜 イベントレポは後ほど。 開始…

秋山さんだっけ?

どーも Mなんとかです 明日浜北で挨拶させて戴きます

明日のイベントに備えて

さっさと帰ってゆっくり休む予定だったけど、結局アキバ石丸組と合流して神田の魚民で飯。 自分、にいちゃん、Marchさん、星条旗さん、武ちゃん、港湾さん、くるるん。、のりぃさん。 終電の一本前で帰宅して、今日のイベント(大宮、横浜)のレポのあ…