ラヴメ発売イベ全日程終了

おいおいどんだけイベ連発すんだよ!
と思ったのも束の間、あっという間に過ぎ去った10日間。
結局メンバー全員参加のイベントは全部、ソロはロビンちゃん&あっきゃんに参加。
決してニートではありませんので誤解無きよう。
フレックスを利用したり、請負の方に俺の負担を割り振ったり(爆)


それにしても今回のロビンちゃんはおしとやか。
猫かぶり?
おしとやかバージョンの影武者?
否ッ!あれこそが真のロビンちゃんの姿、、、、、だっけ?いやどうかな?そうだといいなぁw
自分は普段から「ちゃん」付けで書くことが多いんだけどまさに「ロビンちゃん」ていう可愛らしい感じでしたね。


それにしても最後の回は凄かった。
メンバーも我々も。
袖からポッシの気合い入れの声で一気にヒートアップ!
ラヴメッセージがガンガン届いて容量オーバー、俺の涙腺オーバーフローみたいな><
人の泣き顔見ながらニヤニヤするあっきゃんの笑顔といったら(笑)


あーーーポッシのファンやっててよかった!!


と思ったイベントでした。

イベント終了後はいつものメ面子(このblogやってる6人と、このblogにトラバしてる最近あのサングラス掛けてない人)で神田の魚民へ。
変態トーク、脳内トークで盛り上がり終電を逃すとっても残念な集団www
何故みんな漏れなく変態なのか?
人は産まれながらにして変態なのか?
中国の故事で性善説(人は産まれた時はみんな善人)なるものがあるけど、こうも変態揃いだと性変説を唱えるまであるwww


よーし今日から仕事モードっと。