笑顔に涙


今日ほど、神田の別荘を出る時の淋しさったらないね!(w


…(説明しよう。←誰だよ?w
神田の別荘とは
秋葉原の隣の神田にある、くるるん。の母親の実家(今は誰も住んでない:ビル)のことである)…




う〜ん、何から書こうかしら?
何書けば良いのか分からないまま書きだしたので、思いつくままに書いてみようかな。


あ、くるるん。です!


昨日のイベントを思い出すだけで何か泣けてくるな。


かえぴょん程ではないものの、このブログメンバーの中じゃ一番の泣き虫(たぶん)な訳ですよ。
感動屋さんなくるるん。なんですが(笑)


でも、昨日のイベント最終日ラストは号泣と言うよりは笑顔に涙だったんですよね。


MC聞きながら改めて思ったことがある。


THEポッシボーと言うグループは6人グループじゃない。
スタッフも僕らファンもTHEポッシボーのメンバーなんだよな。
メンバー・スタッフ・ファンと言う垣根を越えた、みんなで一緒に作り上げていくTHEポッシボーと言う名の1つの【物語】なんだろうな。


だから、一緒に笑って一緒に泣いて、一緒に歌って一緒に踊る。


これから、ポッシボーはメジャーデビューを控えてる。
メジャーデビューはするけど、これから先何があるか分からない。
時にはつまづいたり、失敗したりすると思う。
けど、それに臆することなく、後ろを振り向かずに、これからも1歩ずつ歩んでって欲しい。
これからも、【HOP-STEP-JUMP】していこうぜ!


昨日の握手で伝えた言葉だけど…




これらもいろんな事にチャレンジしていこうな。
少しくらい失敗したって大丈夫。
俺らがついてるからさ!!




それでも、後ろを振り返った時は、笑顔で支えてやるさ!
つまづき転びそうになったらクッションになってやるさ!


これからも、THEポッシボーと言う名の物語を一緒に作りながら【夢】叶えていこうな。




【未知なる可能性と天然のドン臭さが武器】




ったく、ホントすんげぇいいグループに出会ったもんだぜ!
出会えてホント良かったよ。


はしもんにあっきゃんにロビンにもろりんにごとぅーにかえぴょんに出会えて良かった。


これからも、みんなよろしく!!




最後に…


「ラヴメッセージ!」発売記念イベント最終日。
SOFT2で聞いた「GOOD NIGHT SONG」は最っっっ高に良かったよ。


あの日、もろりんが歌ってくれた「GOOD NIGHT SONG」一生忘れないから。。


かえぴょん、もろりんと「GOOD NIGHT SONG」歌ってくれてありがとう。。