2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日。

昨日(4.29)は楓さんの誕生日&インディーズ活動最終日。 今日(4.30)はメジャーデビュー日。 と言うことで今日は… ポッシがメジャーデビュー1周年ってことですね。 香奈実・あいなにゃん・あっきゃん・かえぴょん・ロビン・ごとぅー。 1周年おめでとう!…

事故った

ってか事故られた・・ 前の車がいきなりバックしてきてガシャーン・・・ 大した事故じゃないんだけどね・・・ ナンバープレート凹んだぐらい 桑名から帰ってから修理に出します。。 あーーーーーーーーーめんどくさい!! ・・・さて、借りてきたDVDでも観る…

玉転がし

いやー、どーもどーも。 くるるん。です☆ 先日ですね、とある所へ行ってきました。 その場所の名は笹塚ボウル(ノ∀`) や、べ、別にボウリング部が…や、やってるから行ったとかそんなんじゃないんだからねっ!← 僕の中でヲタもだちとやるボウリングと言えばこ…

NICE GIRL プロジェクト!入門

スカパー入って無いから録ってもらったのをやっと見ましたよ(今更) バレンタインイベントやら つくばのラジオの模様が見られました つくばは楽しかったね またあそこでやりましょうよ ウチから結構行きやすいんですよ そうそうMCをロビンと秋山さんがやって…