NICE GIRL プロジェクト!入門


スカパー入って無いから録ってもらったのをやっと見ましたよ(今更)


バレンタインイベントやら

つくばのラジオの模様が見られました
つくばは楽しかったね
またあそこでやりましょうよ
ウチから結構行きやすいんですよ


そうそうMCをロビンと秋山さんがやってますがほとんどロビンのペース
ぉぃぉぃ新番組始まるんですよ大丈夫なのか?秋山さん
もう「あっきゃんの部屋」OAされてるようですがどうなんでしょうか
自分はいつ見られることやら



番組の中で誰が一番変わったとかってコーナーがあったのでここでもやってみましょうかね


もろりん
変わりましたねー
顔がシャープになってイイ女になりましたよ


あいなにゃん
表情が柔らかくなってますね余裕が出てきたのかな
でもあんまり変わってないかもw


かえでさん
髪型のせいもあるかもしれないけど変わったね
初めの頃はダンス自信無さげだったけど今は自信に満ち溢れてる感じだね


ロビンちゃん
子供だったなーw
オトナっぽくなりましたよちょっとだけw


秋山さん
優しい顔になったね
内面が成長できたかな


ごとぅ
こうやって見るとおこちゃまだったんだなーw
今ではキリっとオトナの表情も垣間見せる様になって
おじさん嬉しいよ(;´д⊂)


とにかくみんな綺麗になったよ
更に5年後、10年後が見てみたいかーもね