玉転がし


いやー、どーもどーも。
くるるん。です☆


先日ですね、とある所へ行ってきました。



その場所の名は笹塚ボウル(ノ∀`)
や、べ、別にボウリング部が…や、やってるから行ったとかそんなんじゃないんだからねっ!←


僕の中でヲタもだちとやるボウリングと言えばここなんですよw
モーヲタ時代の頃は毎年夏ハロコンの時にここへ来て、みんなでボウリングをやってたんですよねー(懐


そうそう笹塚ボウルと言えば、あのミキティも以前ここでロケかなんかやってたんですよねw
あれ?高橋愛小川麻琴がボウリングをやったのもここだっけ?
そんな僕は香奈実に出会う前までは麻琴推しでした(関係ないw
マコヲタだったのを知ってるのは秋山さんだけって言うね(だから何だwww


さて、久々に行った笹塚ボウルですが。


「ビックリするくらい綺麗になってますた(ノ∀`)」


これにはホントビックリしました。
イスがソファーだわ、フロアは綺麗だわで。
以前行った時と比べると月とスッポンな感じw


で。
一緒にボウリングをやったのは…



これだけじゃ誰が誰だか分かんねーだろうなぁw


な訳で上から…


・くるるん。
・腕毛さん
・佐藤さん
・ああるさん。


うん。
キャナヲタの方が多いよね(ノ∀`)


結果は…教えない(ぉぃ
あ、でも2Gやって両方共に100は行きましたよん^^


でもね。
近くのレーンでね。
【215】とかとんでもない数字出してた女性がいました^^;
あ、でも秋山さんじゃないからねー(ノ∀`)




とりあえず、あれです。


いつかあるであろう、ボウリングイベに向けて頑張らないとなと思ってるので、これからもちょくちょくボウリングをやりたいと思います(`・ω・´)