2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

S・W終了、そして…。

9月19日〜始まった秋の大型連休。 その大型連休はポッシの新曲発売イベントでした。 S・W中のイベントでメンバーは 福岡→広島→大垣→木曽川→蒲郡→仙台→納涼船→上里 と回ったんだよね。 ありきたりの言葉だけどさ、ホントにお疲れ様、そして、ありがとうと言う…

「Family〜旅立ちの朝〜」CD発売記念イベント@サンフォニックスホール

横浜アリーナ(隣)でのイベントと云う事で新横浜まで行ってきました いつ以来だろう… 1公演目はそこそこ良番が引けたのでサブステージ横 2公演目は整理番号悪かったのと体調不良だったため最後方で 3公演目はそこそこの番号だったのでサブステ前2列目 ぶっち…

ソロ?イベント

とうとうFamily〜旅立ちの朝〜発売日ですね めでたいめでたい ちまたでは発売記念のソロイベントなんか開催されているようですね 当方月曜日、火曜日と仕事をなんとか切り上げて石丸電気ソフト本店へちゃりんこ猛ダッシュで駆けつけました 月曜日 CDの販売終…

090909

本日(とは言ってもすでに10日だがw)はポッシボーのメジャー4thSCD「Family〜旅立ちの朝〜」の発売日ですね。 おめでとうございます!! あのラブマから10年経った今日にポッシが新曲発売ってもの何かアレですね。 あの頃娘。ファンだった自分がこうしてポ…

一言レス

何事もなかったかのようにご健在だったようで(ノ∀`) (*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) だいこん'sキター(´∀`) 最後に、 BLITZで聴いたときは、これといって無かったけど、 なんだ、結構気に入ったぞ(笑) これはこれでいいのかもな。 「HAPPY 15」「…

ラブレターの返事

しまったー! ラブレターを書かなきゃいけなかったのね? おーっと おじさんうっかりして単なる質問書いてましたw みんなに書きたかったけど時間やその他諸事情により今回はごとぅちゃんと秋山さんのみとなりました でも返事はちゃんと『ラヴメッセージ』で…