2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

今から出発。。。

THEポッシボー初単独ライブ

昼公演1曲目を見た瞬間に高まった ごとぅのダンスが凄い もろりんやあっきゃんの様な激しいダンス本気の後藤夕貴キターって感じで 常々思っていたごとぅのダンスて弱いなって印象の無い本気のダンスだったから やれば出来るじゃんカッコ良かったよごとぅ ま…

あっというまにー

初単独当日になっちゃったね。 あー、何かさ寝れなくてさ。 だから、こうしてPCに向かってブログ書いてるんだけどさ。 いろんな感情が溢れてくるよ。 26年と4ヶ月ちょい生きてきたけど、こんな気持ちは初めてだわ。 ↑でMarchさんが書いてるけど…ホントその通…

楽しんでいきましょー! 

とにかく思いっきり楽しんでやればみんなに楽しさが伝わると思うよ こっちも全力で応援して楽しむからさ 桜も満開で祝福してるよ あーこんなに楽しみに待ってたライブなんて初めてだわ

大トレイン

くるるん。です♪ 気付けば初単独コンがから2日経ってるんだね。 早いなぁ…。 なーんて思ってみたりして。 初単独、僕はすんげぇ楽しかったです。 DRY素材のポロシャツ買って良かったと思ったくらい(ノ∀`) 某ユ○クロで買ったんだけどね(ノ∀`)(ノ∀`) …

まぁいろいろと

【1】 明日はいよいよ初単独ですね。 今日は会場下見で新人公演@横浜BLITZ行ってきます。 正月のハロプロ@横アリで意気消沈でつまらなそうにしてたエッグちゃん達のモチベーションも、自分達が主役だからきっと高まっているはず!・・だといいなぁw 【2】…

眼力。

画像のもろりんの眼力がすごい。 くるるん。です、こんばんわ。 単独まであと…2日。 なんかあっという間だね。 ついこの間までは長いなぁ〜 なーんて思ってたのにね。 桜も咲きましたし、初単独の時は満開で綺麗なんだろうなと。 まるでポッシ初単独コンを祝…

正夢

にならないかなぁ・・出演者 俺、ポッシボー、ベリー(ry 場所 部屋のベッドの上 久しぶりにポッシボーの夢を見たなぁ あっきゃんが変態だった・・・・ どう変態だったとかは書けません・・ その夢の中でも夢を見た それもポッシボー♪そして朝方目が覚めて 『…

PC

昨日から新しいCore 2 QuadのCPUが出たみたいで。 良い機会だからPC買おうそうしよう。 多分九十九かFaithかドスパラ辺りのBTO。 ガワをAntecのP182(だっけ?)にしたい。 OSはXPかなぁ。 マザボは意味も解らずASUS派。 モニタも買い替えないとやばい(今のCR…

食べられないのか

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803230005/ポッシボーブログにあがる画像色々見てみるとごとぅとあっきゃんペアの画像って少なくない? 二人ペアの画像どんどんくださいよー 今回の貴重な2shotは待ち受けにしました

さてさて

一週間振りに更新。 死んでませんよ。 生きてますよ。 死んだように生きてますよ。 脳内で筋肉少女帯の「踊るダメ人間」が流れてますよ。 ところで、ろびんのラジオ(CBC)って東京じゃ聞けないんじゃ・・・orz 海外行きたい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 表参道…

SSA

今日はポッシボーのイベントも無いので℃-uteのイベント見てきました チケットの引きが悪くなんと最後列にて観覧です 前座としてBerryzの桃子とみやびちゃんが漫才の様なもの まぁ台本通りのものですよ はしもん、もろりん、かえぴょんの小芝居の様なものです…

答え

2週間以上空いてたから、もう答え教えてくれないのかと思ってたミルキーの日。 そ、そういうことだったのかー!!(苦笑) 西武球場でブログ読んだんですけど、思わず飲んでたペプシNEX吹いた←マジ話w 「ブログを良く読めば分かる」と印西で教えてくれたのは…

開幕シリーズ

一時期社会科の先生に本気でなろうかと考えた時期があった(!! くるるん。です! いや、冗談じゃなくってね、本当に。 勉強大嫌いなくるるん。が唯一楽しんで勉強出来たのが「社会」だったのでね。 そんな話はさておき(超何 昨日からモーニング娘。のコン…

乙女ナゾナゾ

ごとぅブログのナゾナゾ 『人にかまわれたくないケーキってな〜んだッ★』 カマンベール!・・だと思っちゃった。。 それってチーズだよね 俺ってバカだね・・・

初めての水着DEポッシボー!in OKINAWA

先日居酒屋でかる〜く鑑賞した 本日3度寝までしてしまったので仕事いくつもりでしたがキャンセルしてポッシボーちゃん達のDVDを改めて鑑賞 まずは「そういえば写真集2回見ただけだわ」と思った(ノ∀`) みなさん写真集を何冊も所有しているようですが自分は…

森の妖精

パソコンに向かってる時は100%に近い確率でコーヒーを飲みながらなんですよ。 そんなコーヒー大好きくるるん。です! いつもの様にコーヒーをすすりながらポッシログを読んでた時の出来事。 花粉症にならないなんて羨ましいな。 そういや、最近あんまり花粉…

私の決断

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803170008/ お菓子の紹介トラバはしちゃだめですか? わかりました・・・ なるべく控えめにします ごとぅ楽しかったよごとぅ http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803170010/ たまらない http…

お勉強の時間です

1月 『睦月』(むつき) 『January』(じゃにゅありー) 1/20 March誕生日(矢口さんと一緒) 2月 『如月』(きさらぎ) 『February』(ふぇぶらりー) 3月 『弥生』(やよい) 『March』(まーち) 3/11 なごやくん誕生日 3/15 ロビンちゃん誕生日 3/18 たけちゃ…

最高ですか!?

最高でーす!! って言う宗教団体が昔あったよね?(何笑) いやー、昨日のMARZでのリアルエアーバンドはマジで楽しかったわ。 前回のMARZから4ヶ月。 前回よりも更に格好良くなってるリアルエアーバンド「THEポッシボー」の姿。 途中から汗だか涙…

サービス

久しぶりにはしゃいじゃったんで激しく筋肉痛 前回のMARZも汗だくになったけど 今回はそれ以上に汗ダラダラ。。。 ごとぅいる方へ右行ったり左行ったりジャンプしたり突っ込んだりと・・ ハカエキさんには持ち上げられるし色々楽しかったな(笑)握手の時は下…

不覚

MARZで久し振りに良い運動をしたところ、直後からリアルに左肩が上がりません(ノ_・。) マッサージが特技の方、至急モミモミお願いします(・∀・)ニヤニヤ 決して四十肩ではありません! 体内年齢が計測できる体重計で17歳ってでるし、精神年齢もそれくらいだしw …

新宿まーず

行く前にかりふわ むっち、くるるん。、星条旗さん、たけちゃん、にい☆彡ちゃんでお好み とりあえずメニュー全部頼んでみる 一番は豚玉かなぁその後マーズ見に行くとすでに並んでる けどウチら並ばずにサイゼて時間潰し ここで圭5さんと合流 開場1時間くら…

おめでとぅー

ロビンたんおめ! 今日も色々楽しかったよ! 3日後は俺の誕生日なんで皆さんプレゼント等ヨロシク!?

3/11(火)ラヴメッセージ!シングルV発売イベント@石丸Soft2

平日イベントの日は毎度の如く会社を定時で切り上げて新幹線で秋葉原へ。 整理番号204番とか(;つД`) 入場したら左の立ちに身内が固まってたんでそこら辺へ。 そしたら立ち最前に荷物を置いてた元緑Tの人が場所移動( ゚Д゚)ウマー ということで幸運にも立ち最前(…

かりっとふわっと

『かりふわ堂』行ってみたいですねーてかいつ『かりふわ堂』に行けばポッシボーちゃんとお好み焼きパーティーが出来ますか?秋山さん企画してくださーいその時はこちらも6人メンツ揃えますのでよろしくー

ごとぅへ

先日の握手の時に伝えたい事の半分も伝わったかわからないので書いてみますごとぅの歌やダンスは他のメンバーと比べると遠慮がち歌はもっと腹から声を出してダンスももっと大きく動いて自分をアピールしなきゃいつものんびりしてるもろりんのかっこいい激し…

はいっ、キター!!(←織田裕二のモノマネ風にw)

あっきゃんのせいお陰で、高まって参りました。 あっきゃんGJ!! そういや、あっきゃんにトラックバックするのって初めてな気がするww で、ある所ってどこだ? 【追記】22:22 昨日、↑まで書いてトラバしたのに何故だか出来なかったのに、今やってみたら…

超久しぶり

ゆきちゃんと話したよーヽ(´▽`)/ごとぅとは昨日話したじゃないかって?ごとぅに負けず劣らずに可愛いゆきちゃんですよ歳もごとぅと同じかいっこ下くらいかな?ごとぅには一回話した事あるけど姪っこのゆきちゃんでしたそういえばその時ごとぅに (マ´∀`)<…

ごとぅーっ!

ライブ前に伝えたいことがあるんだけど手紙だといつ手元に届くかわからないし、握手の時間では伝え切れないしどうしよう・・・ そうだ!メールしよう!(・∀・) メアド知らないし あっ! 電話しよう!(・∀・) やっぱりTEL番も知らないし・・・ さてどうし…