大トレイン


くるるん。です♪


気付けば初単独コンがから2日経ってるんだね。
早いなぁ…。
なーんて思ってみたりして。


初単独、僕はすんげぇ楽しかったです。
DRY素材のポロシャツ買って良かったと思ったくらい(ノ∀`)
某ユ○クロで買ったんだけどね(ノ∀`)(ノ∀`)


ポッシボーに嵌って1年1ヶ月。
他の諸先輩方と比べるとポッシボーとの思い出の数は少ないけど、それでもBLITZで曲聞きながら「この曲の時はこうだったな」とか「この曲(とは言っても1曲しかないけど。)を聞くと正月のシアターを思い出すな」とか思いながら聞いてると自然と熱いものがこみ上げてきました。


昼公演、ドキドキと不安と色んなもんで押し潰されそうになりながら幕が上がってメンバーを見た時、そんなのはすっかり忘れてて「この子たちやってくれる」そんな風に感じました。
それと同時にステージにいるメンバーを見て「あぁ、何か遠いとこに行っちまったのかなぁ〜」
なーんて思ってみたり。


でも、それ以上にポッシボーみんなの顔を見て、ダンスを見て、歌を聞いて「ポッシボーに出会えたことの感謝と初単独の場にいれたことの嬉しさ」でいっぱいだった。


ポッシボーのみんなありがとう。ありがとう。。ありがとう。。。


書きたいことはたくさんあるはずなんだけど、まとまんないわ。。


かえぴょんやごとぅーやロビンのブログ読んでて更にまとまんなくなっちゃった。




でも…これだけは言える。
ポッシボーはまだまだこれからだと。
これからも「ポッシボーと言う名のトレイン」をもっともっと大きくしていって世界最長の大トレインにして走らせて行きたいね。
未知なる可能性と夢と希望をたくさん乗せて。。




そうそう、ロビンのブログ読んでて改めて思った。

皆さん…


ドジでどこか抜けてるけど
夢に向かってつっぱしってるTHEポッシボー


もう少し見守ってて下さい。


もう少しだなんて言わないで最後の最後まで見守るよ。
ドジでどこか抜けてて。
でも夢に向かって諦めずに突っ走って突っ走って突っ走りまくる。


だからこそ、作られたTHEポッシボーはいらない。
素直で未知なる可能性を秘めたドジでどこか抜けてるTHEポッシボーが大好きだから。




最後にもろりん。


昼公演のもろりんは今まで見たことない位の表情、歌、ダンスだったね。
驚きと同時にすごく嬉しかった。
初恋のカケラを聞いた時、「もろりんも殻を破り始めたのかな」と思ったよ。


でも、夜公演はちょっとバテ気味に感じたから、そこはこれからも頑張っていこうね。


それと…


「制服」はダメだって「制服」は…。
てっきり「TAWAWA」を歌うんだと思ってたら「制服」。


去年の2月のAiaiで披露したもろりん一人で歌った「制服」。
それを見て涙流したかえぴょん


そんな2人が歌う「制服」は最高でした。


初単独で聞けた「制服」。
一生忘れられない思い出がまた一つ増えたよ。
もろりん、かえぴょん、ありがとう。





そうそう


今日久々に高校時代の友人と会いました。
会うなり突然言われました。
「久々に会ったけどさ、すごく幸せそうな顔してんな」と。


だから言い返しました。
「あぁ、今すっげー幸せだからな」と。