まぁいろいろと

【1】
明日はいよいよ初単独ですね。
今日は会場下見で新人公演@横浜BLITZ行ってきます。
正月のハロプロ@横アリで意気消沈でつまらなそうにしてたエッグちゃん達のモチベーションも、自分達が主役だからきっと高まっているはず!・・だといいなぁw


【2】
4月からロビン&みっきーのラジオがCBCで始まるようですが、関東在住の私達は多分聞けない模様(泣)
と思ってラジオを1053kHzに合わせて、ラジオの角度やらアンテナやらを一生懸命弄ってたら・・・
うっすらと聞こえた・・・けど内容ははっきりとは把握できない(泣)
韓国語が混信してる&フェージング(ウィンウィンと唸るような音)がヒドイ(泣)
ループアンテナを近付けると感度が上がるらしい。
ループアンテナって何?(泣)


【3】
ごく数人の間で俺が『ピューと吹く!ジャガー』のジャガーさんジャガージュン市)に似てるとかいう噂がw
ちなみに実写版の映画ではジャガージュン市役を要潤さんがやってますね。
多分名前に「ジュン」が付いてたから選ばれたような気がしなくも無いですw
俺もリアルエアたて笛がんばっちゃうゾ!ぷ


【4】
ゴールデンウィークの予定は・・・
5/4はユニバーサルシティウォークでイベントがあるらしいので久しぶりに大阪へ。
かえぴょん生誕祭はまぁあるだろう多分。
DVD Burningのイベントはいつなんだろう?
多分会社10連休くらいだから色んなとこ行きたいねぇ。
北海道、沖縄、ボストン希望w


【5】
携帯変換バトン。
『は』『つ』『た』『ん』『ど』『く』を勝手にやってみる。
素敵ワードに色付けてみたw

?『は』変換候補上位5個
「半」「発送」「ハァハァ」「ハカエキ」「派」
?『つ』変換候補上位5個
「付けない」「付き」「ツイン」「呟き」「九十九電機
?『た』変換候補上位5個
「多分」「武」「単独」「谷間で」「高まる
?『ん』変換候補上位5個
「んじゃ」「んだ」「んだね」「ん家」「んでしょう」
?『ど』変換候補上位5個
「ド」「同好会」「どうします」「ドスパラ」「どう」
?『く』変換候補上位5個
「ください」「クーラー」「君」「食いつかれ」「クジ」


ところどころダメ人間臭がしますが、まぁご愛嬌ってことで(・∀・)ニヤニヤ

寝る!