2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂シアター

つんく♂THEATER第四弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』THEポッシボー&キャナァーリ倶楽部9/23昼O列中央ブロック9/24昼O列中央ブロック9/24夜N列左ブロックすべて後方からの観劇余計な意識を持たずに観る事が出来るからまぁ良かったかなでも1回くらい…

ちょっといじったお

背景の顔文字が本文に被らないようにしてみました。 どう?

鉄板アイス

ロビンちゃんのブログで書いてあった「鉄板の上で作るアイス」についてリサーチ(暇人 とりあえず「鉄板 アイス」でググる どうやら「マジックアイス」という店らしい マジックアイスのサイト内探したら「Berry berry」ってのがロビンちゃんブログの画像と似…

もんじゃもんじゃ

ごとぅともんじゃ喰いてえ〜 ポッシボーもんじゃ焼きバスツアーとかやってくれればいいのに ごとぅ自分が子供の頃はしょっちゅうもんじゃ食ってたな 駄菓子屋の奥に鉄板が置いてあってそこで¥80くらいのもんじゃにベビースターラーメン入れたりして喰ってた…

もろりんblog

更新ktkr!!!!! もろりん後日トラバするよ☆もろりん

9/11(Tue)THEポッシボー@石丸Soft2

普通にお仕事→定時(17時)脱出→新幹線使ってアキバまで移動w 整理券40番ヽ(´ー`)ノ 羊氏が42番とのことで中央左で立ち最前連番。 今日はDVD2枚。 ステージ上に椅子が2つ。 で、左もろりん、右かえぴょん。 『この夏の思い出』というテーマでトーク。 MVに関…

9/14(Fri)THEポッシボー@亀戸SUN STREET

本日は有休で会社休み。 定時→定時→定時→定時→年休(笑) 平日イベントに向けて先月末から貯めを作っておいたので、まだ仕事の進捗は全然予定を上回ってる(´∀`) 16:00頃サンスト到着して羊タンと合流。 やっぱり中央ちょい左♪ そのうちみんな集まってきて野球話…

9/13(Thu)THEポッシボー@新宿TOWER RECORDS

普通にお仕事→定時(17時)脱出→横浜線→東横線→山手線と乗り継いで新宿タワレコ到着。 今書いてて気付いたけど「TOWER RECORDS」なのに片仮名表記だと「タワーレコーズ」じゃなくて「タワーレコード」なんだね。 まぁどうでもいいよね^^; 新宿タワレコのイベン…

9/12(Wed)THEポッシボー@石丸Soft2

普通にお仕事→定時(17時)脱出→新幹線使ってアキバまで移動w(昨日と同じ) 昨日とほぼ同じ時間に到着したけど、今日は既に整理券抽選(200番以内)は終了とか(´・ω・`) で貰った番号は228番。 まぁこの番号ならいつ入っても同じだろうってことで列には並ばず…

9/9(日)THEポッシボー&キャナァーリ倶楽部@海老名ビナウォーク

海老名駅初下車。 会場着いたらポッシのリハが始まってた(;´Д`) 羊氏が後方の階段のとこで待ってるとのことだったのでそこへ。 ステージからかなり遠い・・・ けど、近くに行っても埋もれるだけなので後方からまったり観ることに。 DVDは4枚購入。(昼×2…

今日のごとぅちゃん

今日は仕事終わりで亀戸へ駆けつけたらすでに始まってた 2階にむっちが居るので2階で見る事にした 今日は遅れても行くと決めていたので通勤のカバンの中にウチワを仕込んできた まぁ前日に余計な事を言ってくれたのでねw 曲中にもぞもぞとカバンをあさっ…

ぽよんのこと

ぽよんは最初ダンスがダメダメでつくばの時に最前で見てたら振りを間違えてて正面に居た自分を見て申し訳なさそうな表情してたのを思い出します でも最近は凄い頑張っているのでしょう踊れるようになってます まぁいつも振り付けの先生が客席に居ますからね…

テスト

Fカップ/新人公演レポ

時東ぁみライブ'07夏〜Fカップコンサート〜 今年の夏も時東さんのコンサート。 去年はO-WESTで・・・ 自分の誕生日(8/18)で・・・ 結成したてのポッシ3人が浴衣で・・・ などと懐かしみつつかどうかは知らんけど渋谷到着。【昼公演】 ★整理番号 A 11x番。中…