つんく♂シアター

  つんく♂THEATER第四弾

『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』

THEポッシボーキャナァーリ倶楽部

9/23昼O列中央ブロック

9/24昼O列中央ブロック

9/24夜N列左ブロック

すべて後方からの観劇

余計な意識を持たずに観る事が出来るからまぁ良かったかな

でも1回くらい近くで見たかったかも

時間が長いせいか何人かにスポットをあててしまってちょっとぼけちゃったのかなって印象

思い切って脇役は脇役で割り切った内容でも良かったんではないかと思う

今回干されたのはもろりんとおっきゃんとうっちぃ

次回はいい役を与えてやってください

特にもろりんを何卒お願いします

ぶっちゃけ言ってキャナァーリ倶楽部のみんなは良かったね


長いので隠します



丹羽未来帆

もうね惚れたよ

モデルさんですよね

演技の事って良くわからないけど惹きこまれたなぁ

それからまだ1日あるってのに泣き出したみっきぃ

可愛かったわぁ

小川真奈

台詞の無い役を上手くこなしてましたね

おがまなのもともと持つ雰囲気が今回の奈美にぴったりだった

キャナァーリの中で可愛いけどなにかとらえどころの無い感じで良いのか悪いのか良くわからないメンバーでしたが今回の芝居でキャナリUP↑

橋口恵莉奈

最近自分の中で急上昇中の橋口プロでしたが

やっぱり可愛いな

芝居的には良いのですがあのクネクネするところとかはあんまり好きじゃない

橋口プロはコドモっぽくない事をするのが良いのですよ

あー将来が楽しみだね

杉浦里穂

うん女子高生だね

いまいち声の通りが良くなかったな、残念

芝居はこのくらいで良いのだと思うでしゃばりすぎずでもそこそこ主張してってところがね

松井友里絵

いかにも下級生の女子にモテそうな役柄ってのを上手く演じていたね

喧嘩のシーンは迫力満点でびっくり

ちょっと顔丸くなってなってねぇ?

大浦育子

生徒会長を目指す役としてはごとぅよりいくっちのほうがらしかった

でもなぁ面白みがなかったかも

今回のいくっち最大の難点は髪型

高田あゆみ

あゆべえはちょっと見方が変わったな(今までどんな見方してたのやら)

この芝居の進行役的な一人しっかりとした人だった

この人が要所要所をキュッっと締めていた

岡田怜子

もったいないなぁ

可愛い声だし演技も出来そうなのに

内田由麻

由麻って名前だったんだと今更(ノ∀`)




岡田ロビン翔子

お芝居に手馴れた感じでシリアスもコミカルもなんでも来いな感じですね

アドリブもいけるし可愛いし(え

で、どこまでしてたの?(何

秋山ゆりか

正直なところ奈美役はおがまなのほうが合っていた

今回の秋山さんの見せ場はむしろバックダンサーの様なw

真面目な話合唱のシーンの秋山さんは輝いてたむっちゃ笑顔で歌ってた

やっぱり歌が大好きなんだろう

橋本愛奈

お高くとまったお嬢様役を上手く演じていたな

その中でのコミカルな部分も良かった

はしもんの演技は安心して見られる

先生役もいけるかもしれない

諸塚香奈実

少ない出番で出来る限りのパフォーマンス

今回の役目はとにかく面白く笑わせる事が課題だったと思われ

毎回アレンジを加えて飽きさせなかった

後藤夕貴

普段のイメージとかけ離れた次期生徒会長を狙う役でしたがごとぅなりの演じ方で可愛く演じてました

無理して演じるよりも自分なりの演じ方でいくっちと違うものが見せられればそれで良いんだと思う

まぁ多少贔屓目はあるかもしれませんがね

最終日のアドリブの連発を見てごとぅの成長を感じられてホント嬉しかったですよ

剣狼→初恋のカケラ→あぁ女子合唱部と次はどんなごとぅが見られるのか今から楽しみだわ

出来れば地上波のドラマに出演とかサプライズがあったりすると嬉しいのですが

大瀬楓

立派な主役です

はじめは「主役なの?大丈夫?」と思っていましたが第一声を聞いて大丈夫だなと思いましたね

とにかく声が会場の隅まで届く様な声がしっかりと出ていた

前回の初恋のカケラでは声が通らないとか書いたと思いますが今回はステージの誰よりも声が出ていました

でも余計なところで気合入りすぎでしたね

変顔とかあれはやりすぎ

あそこまでやるのは今回に限ってはもろりんの仕事です

ぽよんがあそこまでやってしまうとお笑い担当のもろりんが薄れてしまいますよ

まぁそこまで考える余裕が無かったんでしょうけどね




以上色々書いてきましたけど今回の舞台はポッシボーとキャナァーリが良い意味で競争して刺激しあってみんなが成長できたんじゃないかなと思います

合唱部って事で発声などの訓練もしたことでしょうから今後の本職「歌」に生かせるのではないでしょうか

でっかいジャンプをするための下地作りですよ

これからもっとポッシボー、キャナァーリ切磋琢磨しあってお互いを高めてほしいと思います




それよりも自分にもっと文章力が欲しいです(ノ∀`)