2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定

昨日は色々と高まり過ぎて激しい疲労に襲われたので、帰りの新幹線で席に着いた途端爆睡。 福島のレポ書こうと思ってたけど無理でした>< 最近ブログサボってたので今晩まとめ書き予定。 まぁ平日なんて平々凡々過ぎてたいしたネタもないんですが。 そんな…

TACHIKAWA

おっす! ソフトクリームの効果絶大だと感じたくるるん。です!(ノ∀`) イベント後にイベント会場だった場所で圭5さん、星条旗さん、にい☆彡さん、なごやくんと飲んだビールはすごく美味しかったです、いろいろな意味で(ノ∀`) イベント会場では初めて…

いざ福島!

3:30起床 神田へ向けて疾走中 のつもりがちゃりんこを停める関係でアキバに変更 アキバのホームでくるるん。と合流 車内でくだらない話をしながらの5時間は短かった 途中郡山で乗り換え時に時間があったので立ち食いそばとお土産購入 福島着 圭5さん、たけ…

かえぽよん

明日は福島ですね かえぴょんで高まるにいちゃんが見れるかな(笑) ガッキーかわいいよガッキー♪

福島遠征

明日に備えて仕事も早上がり 家族への手紙のCDも新☆彡堂とセブンで引取り という具合にいく筈が新☆彡堂で5枚予約したのに1枚しか入荷してないとか(´・ω・`) 元はしもん推しの方どうしてくれるんですか!(何) 限定版が店頭に並んでいたので1枚追加購入 セブン…

英語が・・・

毎週月曜恒例の国際電話会議。 会議の1時間前になって突然ウチら側で唯一英語ペラッペラの人から会議に出席できないとの連絡が>< もう一同焦りまくりですよ(T_T) そこから、どういう言い回しをすれば会議の内容を次回に持ち越せるかの話し合い(爆) 六本木…

アメスタ

しごとぅ終わりで行ってきました 単独以来?のはしもんとロビンちゃん 最後尾からのんびり行ったのになぜか最前取れてしまいました近くであの衣装を見たのは初めてでしたね 左から2番目の顔の大きな娘が可愛かったですw 色々と楽しかったですw それからや…

ツタヤ

続編が出てたんで借りてみた 前作よりグロかったな・・ で、ツタヤでDVD借りたらワーナーマイカルの優待券っての貰ったけど 有効期限が短いじゃねぇか!行けないな・・ てか、マイカル桑名で行くか?(笑)

晒され上手?

ロビンにバッシングされたの(か?)は、紀伊国屋での握手で思わずあっきゃんに怒ってしまった(演技だよ演技本気で怒ってないからね!(何)仕返しなんじゃないかと思ってたりする、くるるん。です(長っ 今日は気分転換にお買いものーお買いものー(某CM風…

くるるん。バッシング

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804190004/ ありえんてぃ!

みんな〜朝だゆ〜!

基本毎日朝シャワーを浴びて、エスプレッソを1杯飲んでから会社に向かう訳ですが、、、 深夜に浴びたし、時間も無かったもんで、飯食ってすぐ家を出た訳ですよ、、、 そしたら、、、 頭フラフラ眠気MAXな訳で、、、 朝から晩までgdgd>< キテレツ大百科…

会社の飲み会

毎月会社のチーム毎に懇親会(飲み会etc.)をやって報告書を提出せよ! という人事からの強制イベントがあるわけですが、、、 今回俺が幹事ということで来週4/25に↓の店を予約。 中華料理 芳香園 新横浜 【北京ダック専門店】 この前、新横浜に何ちゃら倶楽部…

トラックバック数

単独首位のもろりん(ノ∀`) あんまりにも多いから最近はトラバするのをためらうことがある位(ノ∀`) って、うおっ、SJKさんまでトラバしてるぅー(ノ∀`) そんなことはさておき。 早い、ハヤス、テラハヤス。 まーさかこんなに早く携帯変換バトンをする…

携帯変換バトン

相変わらずモロヅカさんへのトラバ数が凄いですねw Q2.あなたの『り』の変換候補上位5位は?『率』『りません?』『了解』『りきって』『旅行』 改めて見てみるとQ2.の『率』とか使った記憶ないのに なぜか変換候補1位とか。 すぐ上で『ブログの更新率』…

変わったなぁ

先日のブログでごとぅが変わったって書きましたけど他のメンバーの成長も見てみたいわ と言っても報告会にはもう行けませんけど(´・ω・`) そそブログが更新され始めて気がついたんだけどあっきゃんの顔つきが優しくなったな 心境の変化の影響ですかね? で疲…

昼休み

今週初めて昼休みを取れた(;つД`) そんだけ。

15th、30枚目とメジャーデビュー

今週発売のCDでーたを久々に購入してみた。 ポッシボーが載ってるっていうんで。1ページの半分だけとはいえ、カラーだよーすっげー!! と本屋の店内じゃなく、心の中で興奮した(超何 普段イベントとかで実際に触れ合ってきた子たちがこうして有名雑誌に載…

ネイル

もろりんのネイル ━━(゜∀゜)━━ ↑顔で表現するとこんな感じ。(笑) あー、どもどもー、立川まで自宅から30分圏内、くるるん。ですw そういやこういうネイルっていくら位かかって、どれくらいの時間がかかるんでしょうかねー。 男の僕には分らない世界ですね。…

風邪気味

レンタルDVD延滞2日 まぁよくやる事です。。。 報告会ではしもんがプリプリの「M」歌ったみたいですね 聴きたかったぁー マジで聴きたかったなぁ。。。 何歌うか楽しみでもあるよね ロビンは久しぶりに「三日月」聴きたいし ごとぅの「赤い日記帳」聴いてみ…

ポッシきゃな?

放送時間に帰宅できず。 ネ申の御加護により聞けないことはないんだけど、リアルタイムで聞きたいなぁ(諦めが悪い 終電帰宅。。。

バトン

と言えば、川相←それはバントw とか言ってるけどアンチ巨人のくるるん。です(ノ∀`) あっきゃんがもろりんに回してくれたバトンをせっかくなので僕もやってみました。 えーっと、なになに? テーマは【ありがとう】か。 Q1.あなたの『あ』の変換候補上位5…

pumpkin

好きな先輩と言えば、2002年と2006年を。 男友達と言えば2002年を思い出す。 そんな大きな古傷とずっと付き合ってるくるるん。です、ぱんぷきーん!(超絶何 最近ここのブログ書いてないなーとか思ってたら、あらー2週間ぶり位ですかー。 もろりんよりも遅い…

Meeting

毎週月曜は電話会議です。 英語で。・゚・(ノ∀`)・゚・。 電話会議っていうと分かりにくいかな・・・ 会議室にIP電話につながってるスピーカーが1つと、マイクが幾つかあって、普通にこっち(日本)の会議室と向こう(某西洋)の会議室で話してる感じです。 まぁリーダー…

まったり休日

今日は完全引きこもり。 洗濯して、シャワー浴びて、入間のアウトレットモールでも行ってみるか、、、と思ったけど寒いからやめ(;´Д⊂) 昼飯(チョコ、乾燥マンゴー、キムチ、納豆、するめ、コーヒー)食って、テレビで桜花賞見ます。 武豊騎乗予定の馬が出…

報告会

ごとぅー・ロビン・もろりんの会 それぞれソロ曲 ごとぅーが好きな先輩!! 懐かしいな・・ なんかテンぱったぁ(笑) あっきゃん・はしもん・かえぴょんの会 当日券列に並んで買えたので入る 立ちだったけどとても見やすいね♪ あっきゃんのソロ 会えない長…

春休み報告会(ごとぅ、おがまな、おっきゃん)@渋谷UPLINK

単独ライブ終了後に販売のこの報告会のチケット 結局この回しか入手できず(´・ω・`) 自分は2列目一番左、たけちゃん最前真ん中ウラヤマシス、むっち立ち最前 独特な雰囲気の会場でしたね メンバーは中3トリオ おっさんには懐かしい響きです(もも、さくら、もり、と…

4/12(土)Nice Girl プロジェクト!春休み報告会1部【R諸後】@渋谷UPLINK

今日は待ちに待った久しぶりのイベント。 渋谷は毎日通勤で通ってるけど東急本店の奥とか初めて行った気がする。。。 開場時間頃到着。 整理番号39番。 普通のイベントで座席指定って初めてなような気がしなくもない。 何故か39番と40番の席だけ背もたれがな…

4/12(土)Nice Girl プロジェクト!春休み報告会2部【秋橋楓】@渋谷UPLINK

2部のチケットは持ってなかったので当日券に並んでいたところ、某ハイタッチ職人の方がチケット余ってるとの情報を入手して速攻ガッツキ(笑) 整理番号18番を譲ってもらいました♪ 渋谷のWINSにちょっと寄ってから開演ギリギリに入場。 前の席の9番が来なかっ…

贈る言葉

暮れなず〜む街の〜 光と影の〜なか 去り〜ゆく〜あなたへ〜 おくる〜ことば〜 って海援隊じゃないんですけど 以前メンバーそれぞれに贈った言葉があるのですがそれがめちゃくちゃに伝わっているのではないかとこれを見て思った http://amerikamura.tv/idol/…

平日は真面目な技術者、休日は(ry

職場にて。 ヴァージン ホテル という単語が飛び交ってました。 ヴァージン、ホテル、ヴァージン、ホテル(ハァハァ 勿論ヴァージンというのはヴァージン航空のことですよ? 上司がイギリス出張から帰って来たのでその話。 ホテルは滞在先のホテルです。 イギリス…