春休み報告会(ごとぅ、おがまな、おっきゃん)@渋谷UPLINK

単独ライブ終了後に販売のこの報告会のチケット
結局この回しか入手できず(´・ω・`)
自分は2列目一番左、たけちゃん最前真ん中ウラヤマシス、むっち立ち最前
独特な雰囲気の会場でしたね
メンバーは中3トリオ
おっさんには懐かしい響きです(もも、さくら、もり、とかあったなぁ…何)
ごとぅが元気に出てきた
他の二人はちょっと緊張気味?
トークはお互いのライブを見に行ってどうだったかみたいなトーク
ごとぅはキャナのライブをみて次回の自分達のライブの時にイイとこ取りするとか
VTRでライブの裏側
μに「ごぷー」とか言われる


3人の春休み絵日記風報告
報告とかスタッフこのブログタイトルからパクッたなw
おっきゃんは部屋の掃除をしたとか
かなり散らかっていたぽい
ごとぅは黒いキャップを買ったとか
今日もそのキャップを被ってきたとか
おがまなは・・・・・
絵がアレ
通知表をもらった
1学期は良かったけど2学期に成績を下げてしまったので3学期は頑張ったら成績若干上がったとか
VTRでおそらくライブ後に行ったと思われる写真集撮影の模様
ポッシボーはバリ島、キャナはサイパン
バリまで行って海岸であの衣装とかどうなの(笑)
中3トリオ?おがまな、おっきゃん、まっちゃん
カラオケ大会
おっきゃん
アポロ/ポルノグラフィティ
歌いやすい曲ではなく歌いたい曲を歌ったとか
みんな知ってますよおっきゃんがポルノ好きだって ぷ
ごとぅ
恋のバカンス/W(ダブルユー)
エッグオーディションの時にずっと歌ってたとか
ちょっとした振りが可愛かった
てか歌がかなりしっかり歌えててびっくりしたわ
おがなま
リアルボイス/絢香
ちょっとはずしちゃったな
おがまなもオーディションで歌ったとか
この曲でキャナァーリ倶楽部に入ったとか
最後に3人で
宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
途中の指差しの振りの時ごとぅの指の先にたまたま自分がいて
自分に向けて指差してると勘違いが出来て幸せでした


(イベントの流れは前後してるかも)


最後に
ホントおまけみたいなイベントかと思ったら結構面白かった
特にカラオケ大会はちょっと高まったしね


ごとぅは最初から最後まで元気一杯でした
初単独の時に120%のごとぅ見てあーがんばってるなぁと思っていたんですけどね
あの時の120%を自分の物にして今では普通にあのチカラが出せる様になったんだな
今度は120%になった今のチカラの更に120%を見せてくださいね