4/12(土)Nice Girl プロジェクト!春休み報告会1部【R諸後】@渋谷UPLINK

今日は待ちに待った久しぶりのイベント。
渋谷は毎日通勤で通ってるけど東急本店の奥とか初めて行った気がする。。。
開場時間頃到着。
整理番号39番。
普通のイベントで座席指定って初めてなような気がしなくもない。
何故か39番と40番の席だけ背もたれがなかった件><


会場の渋谷UPLINKはカフェに併設されたイベントホールって感じでかなり狭い(;つД`)
キャパ70〜80くらいですかね。
よく見るスタッフさんがubktさんしか居なかったような^^;
アップフロントのtkd女史(元娘。のマネージャ?)が居たので今後のイベント仕切りは親会社が絡んでくるのか・・・と心配しつつイベント開始。
まぁその心配は完全に吹き飛んだ訳ですが(*´∀`)アハハン♪


司会はなか。たつや氏。
いつぞやのつんく♂THEATERではウチのロビンがお世話になりました(何?
ちょっとしたマジックと注意事項を言ってからメンバー呼び込み。


赤のポッシTシャツを着たもろりん・ロビン・ごとぅー(←並び順)が登場。

諸:今日は凄く距離が近い。一体感のあるイベントを過ごしたい。
R:ホントに距離が近い。久々に会えて興奮してる。
後:入って来た瞬間、凄い圧力w


【初単独について】
挨拶の後、ライヴの裏側VTRの上映。
Nice Girl μとのレッスン風景とか、単独ライブ当日の舞台裏の様子とか。
ポッシボーの気合入れの掛け声は【可能性を信じて!Be Possible!】みたいです。
BLITZの壁にサイン入れてる様子とか。


以下、会話をメモった限り書いてみます。

R:懐かしい。最後のBLITZの壁に書くのは、かえぴょん『一番デカく書こうぜ!!』と言ったので時計の下の目立つ所に書いたw
諸:会場が普段と全然違くて、会場見た瞬間『ここでやるんだ』と。会場広いけどお客さんとは近かった。
  みんな踊りとか踊ってくれて一体感が出た。
R:もろりん真面目〜w
R:なかなかファンの人に直接感想言えないから良い機会。
  単独に向けての期間は色々勉強になった。欠点とか分かったし。
  MC、歌、ダンス、失敗せずにやるのはロボットがやればいい。ポッシボーがやるからどう見せるかポッシボーがやるから良い、というのを伝えたい。
後:勉強になった。ライヴできて本当によかった。


R:(今日の会場)こんなに近いのは初めて。単独は遠くまでお客さんが居て、2階席まで客が居るの初めてだったし、違う景色だった。
諸:今の状況に満足してないで、また一歩踏み出して行きたい。
R:(客が真面目に聞き入ってるのに耐えかねて)もろりんおデコ光ってる!wみんなシーンとしてるから〜w


諸:ケータリングで見た目店に売ってるようなイチゴのデザートがあって、楓に薦めたら『それ楓のお母さんが作った』って^^;
R:かえぴょん、お母さんが作ったっていうのを知らなくてそれ持って帰ろうとしてゴソゴソしててw
  お母さんに言ったら『それ私が作った』って言われてたw


R:ライブ中はぶつかったりしないでみんな落ち着いてた。
R:ヤングDAYS!!の頃のダンスレッスンのビデオとか見てるとみんなそれぞれ癖があったけど、Nice Girl プロジェクト!のテーマソングの『アン・ドゥ・トロワ Miracle!』とかはみんな揃ってきてる。
  ダンスの先生がツンデレで、練習も厳しくて・・・
。:時間が・・・
R:後はブログに書きます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ff r _ r リ<失敗せずにやるのはロボットがやればいい。ポッシボーがやるからどう見せるか、ポッシボーがやるから良い、というのを伝えたい。


だなぁ〜。
禿同。(死語)
そのうちライブの打ち合わせとかでも意見出せるようになるといいね♪


【歌のコーナー】

c`・∀・リ<色々考えたんですけど、男の人の歌を。

・シングルベッド(シャ乱Q)

グダグダつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
歌詞半分飛ばしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
音程無茶苦茶つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

c;・∀・リ<ちょっと歌詞が(´Д`;)

ちょっとじゃねーよorz


ff r _ r リ<だいぶドキドキする。私の大好きなKiroroさんの曲。

・ベストフレンド(Kiroro)

ハスキーヴォイス(´Д`;)
もう俺がピュッピュッしてあげるしかないなぁ(のどぬ〜るスプレーを)。


ff r _ r リ<とぅー行っちゃう?

c`・∀・リ<とぅー行っちゃう?

ff ^ v ^ リ<大先輩のこの曲を。

・好きな先輩(モーニング娘。)

脳内で5期の4人が踊ってましたw
懐かしいなぁ・・・


【春休み報告】
春休みの出来事を絵にして報告するコーナー。


メモった限り書いてみる。

R:絵日記とか恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ


諸:ドゥルルルル・・・・ジャン!(ネイルの絵)
  ネイルしに行った。はしもんと一緒に行ってきた。
  また近々変えたらブログにアップします
客: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
R:もろりん信用できない!www


R:(棒人間が3人の絵)
  違うんです!違うんです!これ1分で描いたんです!(´Д`;)
  真ん中のパッツンが私で両脇が外人。左がお姉ちゃん。
  春休みは外に出ることが多くて、私が外人顔だから外人に話し掛けられるんですよ。"Excuse me〜”みたいな。
  かなり長いことを言って来るんで完全無視でお姉ちゃん任せwww
  私以外の家族は全員英語喋れるんですよ。私は忘れちゃったんですけどw
  高校生になったら英語頑張ろうと思いました。


後:(カシス&オレンジのアイスの絵)
  ちょっと上手くないですかぁ?
R:まぁまぁだね!w
諸:これ(ロビンの絵)に比べれば・・・
R:封印!!
R:ごとぅーは美術『5』なんです
後:めっちゃ美味しくて、絶品になっちゃった。(←日本語が変)
  『フーフーフッフ』の。大人の事情で言えないんですけど(笑)

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ハーゲンダッツ!ハーゲンダッツ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

【写真集撮影話】
しばらくブログの更新が無かったのは写真集の撮影に行ってきたかららしい。
謎は全て解けた!


メモった限り書いてみる。

。:写真集の撮影に行ってきたということで、どこに行ってきたんですか?
全員:バリ!
諸:初海外!
R:私は初じゃないですよw


で、その映像。
・あっきゃんサングラス
・ビーチでアルバムの衣装
・(縄跳びみたいのをしてた諸に対して)リノ´’▽’)<もろりん今「ドンドン」って感じたよwww
・ff r _ r リ<"Attention,please."って「テンション上げてください」ってことかと思ったwwwwwwwwwwwwwww


R:私も初めて見た。
  海は沖縄みたいに透明って感じじゃない。
  沖縄で言うところのシーサーみたいなのがいっぱいある。
  屋根が赤くて、空が綺麗で、緑がいっぱい。お米も栽培してる。
諸:道が広くて、畑があって、牛も居た。
R:6:00組、6:30組、7:00組で分かれてた。
  部屋割りは・・・まだ取っとこうかな(笑)
  グー・チョキ・パーで決めた。
。:移動は大変だった?8時間。
後:脚がむくんだ。
諸:"Attention,please."はビックリした!
R:使われると思ってなかった・・・
後:緑がいっぱいで、家がほとんど1階建て。
R:建物が低いから、東京に帰ってきた時「デカっ!」って感じた。
後:オートバイがいっぱいで、飲酒運転もアリなんですよ(驚)
R:ブンブン暴走族みたいなのがいた。
  何か昔の日本みたいに子供はみんな外に出てる。
  目が合うとみんな笑う。
諸:「テレマカシー(ありがとう)」って言うと「サンマサンマ(どうもどうも)」って。
R:食事は日本のご飯みたいだった。
諸:クレープみたいなのがあって、2枚にしといた。


締めに3人で。
・宇宙から〜CRY FOR HELP!〜

【イベントの感想】
諸:凄く距離が近くて内容も今までに無い歌を歌ったり、楽しい時間を過ごせた。
  シングルベッドが・・・(´Д`;)
R:私の大好きなKiroroさん、毎晩聴いてる。
  この3人も初めての組み合わせで、この組み合わせを聞いた時私がガンガン喋らなきゃって。
  大きい箱でもアットホーム感を忘れずにやって行きたい。
後:ファンクラブに入ってくれた人がここに居る訳で、、、入って頂いてありがとうございます。
  「好きな先輩」聴いて頂いてスッキリした感じ。
  短い時間だったけどありがとうございました。


ぃゃ〜ホントにロビン喋りまくり(・∀・)ニヤニヤ
おなかイッパイです♪♪♪

【お知らせ】
。:お知らせは?
R:何も聞いてないです!
後:ゴールデンウィークに東京・大阪、、、
諸:全国回っちゃいます!
R:それ!!w

以上。