2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちゃま。

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810250010/ なんかわからんが凹んだ あいなにゃん敵視! それからファミ通買いました ゆりかさんは立ち読みだそうです まずは身内に買わせてくださいw

有言実行

(ファ´Д`)<みなさんの今後の活躍を楽しみにしています。 川c´・ー・)<やってみせます! 見せてもらいましょうか 楽しみにしていますよ

秋山ゆりかさん誕生日おめでとう3

秋山さんとは11歳差のくるるん。さんですw 秋山さん誕生日おめでとぅー♪ んで、何歳になったんですか? え?16歳!? 年齢上は結婚出来るじゃないですかー! 秋山さんは将来誰と結婚するんですか?(何←

秋山ゆりかさん誕生日おめでとう2

昨日も思ったんだけど 最近更に可愛く?なってきたよね たまにドキドキするよ・・たま〜に・・ 16歳かぁ・・やっと俺の半分だね(泣)

10/18(土)秋山ゆりかサイン会@書泉ブックマート

わーい、ゆりかちゃんのサインかいだー、わーいわーい^^(何 ・・・ということで、書泉ブックマート行ってみました。 ・・・なんか9時半くらいに行ったら既に100人くらい並んでる>< と思ったら、他のタレントさんのファンも一緒に並んでた為全然大丈夫で…

秋山ゆりかさん誕生日おめでとう

SEXYもいいけどエロにも精進してください(・∀・)ニヤニヤ

秋山ゆりかさん誕生日おめでとう

手紙とか書こうと思ったけど上手くまとまらないのでひとこと 秋山ゆりかの本気を見せてください

突っ込んだら負け?

2008.10.15 チャンスはピンチ的な。 [ 岡田 ロビン 翔子 ] ロビンです。 久々に寝過ごしました(;_;) しかも終点までいっちゃって全く知らない駅へ。 あ〜あ。 と思ってたらこんなジュース発見。 大好きなラズベリージュース! 私の誕生日と一緒315円な〜り〜…

ー(〇ー〇)ー←これメガネなのかー(何

出かける時はコンタクト、家にいる時はメガネを普段使ってるくるるん。です。 メガネスーパーとかHatchでポッシセレクションのメガネがあるらしいですねー。 どんなメガネを選んだのか興味がありつつ、まだ見に行けてないんですよねー。 そうそう、Ha…

10/4(土)THEポッシボーDVD発売記念(R秋諸)@石丸Soft2

今更ですが、一応レポ。 本日も自転車で軽快にアキバへ。 DAMのチラシをもらったり、パッケージを見てなんやかんや言ったり、6階で流れてるDVD映像を見ながら諸穴が云々やらw秋山さんがカワイ子ぶってるのがイラっとくるwやら話しつつ時間潰し。 整理番号7…

アウェイ

東京ゲームショーのステージに出演ですね とにかく物凄い人がたくさんいる会場です でも会場のほとんど人がポッシボーには全然興味がありません そこで通りすがりの人を何人惹き付けられるかがポイントです さぁ どうする?

ふふふ

やったー巨人優勝!! 今年こそはCSでも勝ってね。。

美味しいお菓子

『つばらつばら』 鶴屋吉信 http://www.turuya.co.jp/ これが美味しいんですよ 皮がもちもちしていてあんが甘すぎず ポッシボーのメンバーでも知っている人がいるかもしれませんが 機会があったら食べてみてください

プレゼント For You

突然ですが、昔もらった手紙を未だに持ってるくるるん。です(苦爆) こういうのって中々捨てられないんだよねー。。 当時推してたとあるメンバーから貰った、そのメンバー卒業後に届いたファンレターの返事とか昔の(ryとか(ノ∀`) そんなこんなで、↑のに…

MELON GREETING

チケ無なんだけど当日券ってあるんだろうか?(笑) まぁ、会場には行ってみるけど・・・ あっきゃん、あいなにゃんのブログに書いてあった 「NEXT」と「ミスト」を借りたよ 新作3本借りると1泊料金で2泊借りれるから ついでに「リボルバー」ってのも借り…

フルーティーズ

昼:オレンジ 夜:桃 一体何をやらされるんでしょうか 二重跳び耐久選手権でもろりんに挑戦したい

DVDイベント

二日間なかなか楽しいイベントでした あっ あいなにゃんたんおめでした 台本ではないフリートークがポッシボーの魅力だよね今回ミニライブはそれぞれかなり気合いが入っていた様に見えました どんなところでも手を抜かない姿勢はとても良いと思いますubktさ…

10/3(金)橋本愛奈生誕祭&THEポッシボーDVD発売記念@石丸Soft2

本日年休の為、自転車で軽快にアキバへ。 Soft2の1階の自販機のとこに知り合い居たのでカード渡したりとかして馴れ合い。 お喋りしてたら、本日の出演者(橋後楓)が到着。 楓さんがウチらを見て一言。 リd*‘ ェ‘)<凄い溜まってるw 何で凄い溜まってるって分…

HAPPY16

遅くなったけど単独ツアーお疲れ様〜 赤坂、神戸、名古屋とめちゃめちゃ楽しかったよ! ツアーが終わってもっと観たいもっと楽しみたいと思ったよ あっという間に終わっちゃったねそして あいなにゃん16歳の誕生日おめでとう!! 誕生日祝いに行くよあいな…