プレゼント For You


突然ですが、昔もらった手紙を未だに持ってるくるるん。です(苦爆)
こういうのって中々捨てられないんだよねー。。
当時推してたとあるメンバーから貰った、そのメンバー卒業後に届いたファンレターの返事とか昔の(ryとか(ノ∀`)



そんなこんなで、↑のにい☆彡さんの更新に続いてお届けするのは、プレゼントの話です(笑)。
ホントは↑のをここで書こうと思ってたら先越されたんだけどね><




もらって困った贈り物、“それでも持ってる”が約4割
http://www.oricon.co.jp/pj/dc/news/20081009_01.html#rk

1位:アクセサリー
2位:洋服
3位:手編みのセーター/マフラー
4位:ぬいぐるみ・食べ物
6位:下着
7位:自作の詩/歌
8位:花束
9位:マフラー
10位:絵


もらったものをどうしてるか?【女性 回答】
1位:しまっている(30.8%)
2位:捨ててしまった(25.2%)
3位:誰かにあげてしまった(12.0%)
4位:売ってしまった(6.4%)
5位:無くしてしまった(3.8%)


メンバーみんなは、ファンからプレゼントを貰ったことがあると思うけど、貰って嬉しかったものは何ですか?
実際に貰ったプレゼントはどうしてるのかな?
しまったままにしちゃってるのかな?w
それとも捨てちゃったり誰かにあげたりしてるのかな?www


でも、貰えないよりも貰えた方が嬉しい…よね?
それが一番好きな人から貰えたら嬉しいだろうし。
プレゼントした方も実際家とかで使って貰ってるのが分かると凄く嬉しいしね。


まぁ、一番何が言いたいと言うか、聞きたいのかといいますと…(突然何
初単独の時にもろりんにプレゼントしたものは届いたのか?届いたとして使ってもらえてるのか?
って事だったりします(ノ∀`)
もしここを見てるメンバー(特にAさんとかRさんとか(何))がいらっしゃいましたら、それとなくもろりんに聞いて貰って、僕に報告して頂けると嬉しいです(更何