2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

単独ツアーお疲れさま

名古屋に行った人は口々に良かったと言っているのでホントに良いライブだったんだと思う。 Aiaiの時に3人にはきつい事言っちゃったけどやれば出来るんだから君たちは これからは、どんな時でもどんな場所でも全力でチカラを発揮できる様になれば良いね 早く…

愛しい大好きなTHEポッシボーの6人へ。

くるるん。です。 金山でのイベントを終わったあと、高速バスに乗って、先ほど帰宅してこれを書いています。 まずは… ポッシのみんな、東京・神戸・名古屋とツアーお疲れ様でした。 楽しい時間をありがとう。魂の歌をありがとう。魂のこもった愛をありがとう…

単独

終わった・・・ 遠征楽しすぎ・・・ 千秋楽の雰囲気楽しすぎ・・・ 仲間っていいね・・・ やらかしっていいね・・・ やっぱポッシボーだな^^

さて

ライオンズも優勝したことですし、少し旅に出ます。 どこに行くかは秘密。 どうにかこうにかして何とか行けることが凄く嬉しいです。

4年ぶり…

20年以上西武ライオンズファンのくるるん。です。 今日、西武ライオンズがパ・リーグ優勝をしました。 マジック対象チームのオリックスが楽天相手に13点も取られて負け、ライオンズも秋山さんが好きなファイターズに負けて優勝という、なんとも後味の悪い優…

神戸

一人ポツーンと 携帯壊れて三宮のネカフェで途方に暮れてます 携帯無いと不安で淋しくて不便ですね・・ いや、秋葉原辺りならまだしも 見慣れない地では余計に感じます ある意味恐怖だよ・・言い過ぎ? 携帯のある生活に慣れすぎだなー

9/21(日)THEポッシボー@DEODEO倉敷本店

朝起きてすぐ出発する予定が、着替えの準備やら、お手紙の準備やらで色々時間を食って12:50東京発の新幹線で出発。 岡山まで4時間あるのでお手紙書き書き....φ(・ω・` )カキカキ 内容は前日のライヴに関する内容。 毎度の如くエロい内容になってますが、単独ラ…

皆様はじめまして

いい加減共同ブログに入れやと脅されたので初投稿(笑)皆様、はじめまして。ナイタンと申します。 どっかで「ゆう○にゃん」と呼ばれたりしますが気にするな(何 ポッシボーの魅力に最近気づき初めまして、たまにイベントなどに顔を出させていただいておりま…

正直に

あれじゃダメだ 伝わってこなかった メンバーのせいだけじゃないけど セットリストからしてもう少し考えて欲しいなと思った 話では昼公演のほうが良かったって声も聞くし また観たいって思えなかった もっと本気のポッシボーが観たかったよ

9/18(木)THEポッシボー@亀戸サンストリート

運転免許の期限が今日までというのをすっかり忘れていた為、急遽会社を休みにしてみました。 で更新後、自転車で亀戸サンストリートへ。 途中でサンストの横の細い道(緑道)を行ったとこにある郵便局でTHEATERの代金振込。 TNXは振り込め用紙送ってこないから…

ライブ〜♪

車検だったんで今朝ディーラーに車を預けてきました。 代車の「MARCH」!!! 気のせいか車内は熊井ちゃんの匂いがぷんぷんしていて大変です・・・ 今日からは待ちに待った単独ライブですね ちょっと寝不足気味なんでライブで眠気を吹き飛ばしたいと思います…

結構行く気があったらしいよ(何

目が可愛いとごく一部に評判のくるるん。です。← 明日はポッシ単独ライブな訳ですよ、そこの奥さん← あ、そうそう、くだらない話をしますけど(何 昨日の亀戸でのイベ後にみんなで飯食いながら話してたら、ポッシ紺のチケが余ってるって話になりましてね。 …

単独ライブ

いよいよ明日 手紙とか書く暇も無かったんでここで 初の単独ライブの時はかなり楽しんでライブが出来たんじゃないかと思うけど 今度は客を楽しませるライブを心がけてください そうしないとファンも増えないよ まぁ そんなに簡単な事では無いと思うけど 今Be…

久しぶり(^O^)/

久しぶりにポッシボー 川c´・ー・)<おかえり〜 とか言われてしまいましたよ しばらく見ない間にちょっと変わって見えた 翔子さん:なんか少しだけ大人っぽく見えたよ 楓さん:何か悩み事とかストレスとか抱えてない? イマイチ元気が足りなかった様な 諸塚…

シアター終了

物凄く不完全燃焼 何人かを除いて完全にキャラが死んでた 去年一番好きだった涼子が富江を抱き締めるシーンをカットした事が許せない あのシーンがあったからラストが生きたのに… 満足度は100点満点中40点

つんく♂THEATER第6弾

本日初日でございました いきなりえり〜な全休のお知らせがあってテンションダウン 花音との女優対決楽しみにしてたのにぃ!(T_T)内容は観た人で語ってください いくっちってどんな役でも出来る気がする 今回観てそう感じた

エアバンド

【ヘキサゴンIIから、misono&ヒロシ、エアバンド発表】 新ユニットその2は、歌唱力にはあまり定評はないものの男前&勢いのある芸人、岡田(ますだおかだ)と庄司(品川庄司)のツインボーカルに加え、エアギターの先駆者、金剛地武志そしてエアドラムに波…

ポッシ不足

クローバーフィールド ヒットマン バンテージポイント の3本借りて観ました 「クローバーフィールド」 CMとかで見て面白そうで楽しみにしてたんだけど 目が疲れる・・・最後も終わり?ってな感じで・・ 「バンテージポイント」 ちょと前に借りて観ないで返…

今日気が付いた_| ̄|○

9/20仕事だよ・・・ 昼の公演は絶望的 夜公演はなんとか間に合うかどうか イベントも行けるかどうか微妙だし はぁ・・・

9月10日は℃-uteの日

てな訳で品川を通り越して秋葉原に行った訳です 久しぶりに行くキャナイベ えり〜なの身長があゆべえを捉えました。今年中に抜かすでしょう しかしヲタの田中さん人気は凄いよね。ある意味ポッシやキャナを脅かす人(笑)で、イベントは昔話をしたりシアターの…

アレ

アレ。 【アレ1】 【アレ2】 【アレ3】 【アレ4】 【アレ5】 【アレ6】 ぃゃ、寝る前にちょっと時間あったもんで>< なんかテンションがおかしいので寝ます⊂( ⊂(´_ゝ`)

ポッシイベの無い週末

【ポポポッシきゃな?】 ぃゃ、、、東京だと基本聞けないんですけど。。。 というわけで、大垣だかどっかへ車で移動する時に同乗者のiPodに入ってたのを聞きました。 うん、なんかギクシャクしてる気がするwww ポッポポポポポポッシボー?(by鼠先輩) とか…

ハッピーバースデー

最近アイドリング!!!な毎日のなごやです(*^_^*) 本日9月7日はアイドリング!!!11号こと森田涼花さんの16歳の誕生日ですミラっちょの変質者は腹抱えて笑わせていただきました(>_ NGPも京都の娘入れてくださいm(__)m 京都弁はハッキリ言って癒されまくり…

ナイスショット

俺のお気に入り?ショット 好きなショット結構あったから悩んだー もろりん あいなにゃん あっきゃん かえぴょん ロビン ごとぅー 集合 なんか画質がイイけど気にしないで下さい そろそろ携帯買い換えよう

今日のロビンビン(適当)

ふと思ったこと。 ロビンが金髪ロングのヅラ被って完全外人コスプレをして、突然バリバリROCKの英語の曲を歌ったら・・・ ぃゃ、ふと思っただけです^^

バリバリ水着DEポッシボー!

やっとじっくりと見ました 正直なところ自分で見たい気持ちよりも人に見せたくないってのが先にたってしまい複雑・・・ 生涯初のサイン入り写真集ですよ奥さん! 前回はサイン無しが各1冊 それで生涯初サイン入りの写真集はもろりんのサイン入りです もろり…

今日のロビンビン(仮)

完全にやらかしましたorz 折角ゆりかちゃんがロビンちゃんのおぱんちゅ画像を載せてくれていたのに、今の今まで見逃してました。 8/19の【あ…】というブログ。。。 完全に大失態です(泣) 【ヤンヤンのソログラビアのおぱんちゅ】 【ゆりかちゃんブログ掲載の…

写真集

30日(土)『福家新宿サブナード店』 抽選待ち・・・また変な緊張感が・・ 1回目 ロビン 変な緊張感のまま行ったから変な事言っちゃった記憶が・・・ロビンも「結構」好きだよって・・・結構って失礼じゃないか(泣)本当は「大好き」って言うつもりだっ…

8/31(日)「バリバリ水着DEポッシボー」サイン会@書泉ブックマート

前日の書泉ブックマート(抽選1/6確率)が完売したとかで、一応開店ちょっと前に現地到着して1冊追加(;^ω^) その後近くのジョナサンでお手紙書き書き。 所々に残念な表現を入れてしまいましたが、、、 届けぇぇぇっ!!ε≡≡≡≡≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ[手紙] あとは、…

写真集イベント

8/30 新宿福家 もろりん あいなにゃん 書泉ブックタワー あいなにゃん 夕貴ちゃん 8/31 書泉ブックマート ゆりかさん あいなにゃん とにかく疲れました(精神的に) こういうのはもうやめましょうよ 最後に夕貴ちゃん引きたかったな 追加販売も無かったし…