ポッシイベの無い週末

ポポポッシきゃな?
ぃゃ、、、東京だと基本聞けないんですけど。。。
というわけで、大垣だかどっかへ車で移動する時に同乗者のiPodに入ってたのを聞きました。
うん、なんかギクシャクしてる気がするwww
ポッポポポポポポッシボー(by鼠先輩)


とか、ブログにレスをしてみたり、ラ(ry


どうしたら〜。
文末に「YO!」を付ける人を久しぶりに見たwww
ネット上では死語だけどJKは使ったりするもんなのか?
取り敢えずCOLD STONEのアイスが食べたくなった><


おすすめ
「ジャンパー」をTSUTAYAのネットでレンタルとかいうので頼んでみようかしら?
だが、見る時間が無い件。
誤)楽しいっす
正)楽しうぃっしゅ☆(←両手を交差させて。あっ、そういう意味じゃなくて^^;)


ポッと絵日記。
楓ぴょん
・・・「あいなにゃん」に対抗したんでしょうか?(適当)
誤)秋山ッチ
正)あきやMarch


いい汗かいたぜ。
とりあえず汗の染み付いたタオルを(ry
岩盤浴の後は写真誌に撮られるって藤本さんがw
以下、写真誌に出た次の日の品川庄治の公開放送で見たやり取りw
客<がんばって〜!
品<がんばんよく〜!



何にも無いので、夕方からお出かけ。原宿散策。
原宿に着いたら雨が降ってきた><
ピンクっぽいTシャツが欲しかったけど、気に入ったのが無かったのでスルー。
来週末もポッシイベ無さそうなので買い物に行こうそうしよう。
来週はポッシイベ無いけど原宿であるし(何
キャナとエッグのTHEATERは千秋楽は入ります。千秋楽以外は気が向いたら1公演くらい。


歩いて竹下通りのダイソーでクリアファイル購入。
バッグの中がブレードサーバ状態(←何のことか分からないと思うけど^^;)


渋谷へ移動してQ-FRONTのTSUTAYAでCDレンタル。
Sonata ArcticaAvril Lavigne
そういえば最近TNX関連以外に邦楽ほとんど聞いてないや><
もう最近のハロプロの曲とか知りません><


神宮前交差点で加護ちゃん発見
リアルにあれっ!?ってビビったw


xxxxメーカー
こういうのを作る人は普段何を考えて生きてるんでしょうか?w


さて、今日はここら辺で。
折角行くんだから観光名所と美味い食べ物調べておかなきゃね♪(なぞ