最近買った…



はい、どもー。
くるるん。こと、くる☆るん。ですw
ちなみに、くる☆るん。はAs glooveってバンドのVo.Ryoさんに付けられましたwww


そんなこんなで。


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10453380805.html


>ぜひ試してみてね


>ぜひ試してみてね


>ぜひ試してみてね




って、かなちゃんが言うもんだから←
買っちゃいましたよw
黒糖のヤツをwww


ホントは買うつもり無かったんだよ。
でも、月曜に原宿のロッテリアの番組観覧終わりで、興味本位で渋谷のそのお店に行ってみましたw
ここのメンバーでもあるHAYATO。さんと。
そしたら、バレンタインだからかセールで安くなってまして。



定価1680円が1000円だったので、つい買っちゃった(ノ∀`)

で、今日使ってみました。
効果があるのかは知らん(ノ∀`)
そのうち分かるかな?w
黒糖の香りが中々です(笑)

さて、試した感想を手紙に書いてみよう、そうしようwww


あ、今年最初の更新でしたね(ノ∀`;)
どうも、お久しぶりですw
そして、あけまして(ry