皆様はじめまして

いい加減共同ブログに入れやと脅されたので初投稿(笑)

皆様、はじめまして。ナイタンと申します。
どっかで「ゆう○にゃん」と呼ばれたりしますが気にするな(何


ポッシボーの魅力に最近気づき初めまして、たまにイベントなどに顔を出させていただいております。
ここの皆さんとは結構長い付き合いでして、特に某ニ○ト君とは、もうある意味腐れ縁みたいな(ノ∀`)


THEポッシボーでははしもんこと橋本愛奈さん、あいなにゃんが一番可愛いと思うの。
眼鏡はずしてから、結構雰囲気変わったなーと思ってたんですが、気づいたらはまってました(ノ∀`)
徐々に、あいなにゃんの魅力というものが見えてきまして、これから応援していきたいと思うようになりました。


THEポッシボーのみんなに関しては、結構前から陰ながら応援していきたいなと思ってたんですが、
なかなか現場に行く機会が無かったんですけど、
これからは機会があれば積極的に出向いていこうと思いますので、以後お見知りおきを。


言っておきますが、モーヲタ、高橋ヲタなので、
そんなにおまいつなポッシヲタにはならんので(ノ∀`)

自身のブログでは、おもに通常の日記、娘。ネタ
mixiでは落書き的な日常、ポッシネタを書いています。
はてなhttp://d.hatena.ne.jp/naitan_914/
mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=888215


ここで、ポッシボー的に自分を振り返ってみよう(何


書いてたら超絶長くなったwww

ポッシボーって何?時代


2005年、2006年のハロコンに出てたんでしょうけど、当時はエッグには見向きもしてませんでした。


2006年8月 THEポッシボー結成
 直後に皆さんの先手を打ってポッシヲタになったペトラン氏のおかげで一番最初にメンバーの名前と顔を覚えたのは橋本愛奈さんw


2006年12月10日 近所にポッシボーさんがイベントに来る@石丸電気成田店
 どうせペトさんもMarchさんも来ないからいいやとか思い家から出ずw
 ちなみに、この時の出演があっきゃん、かえぴょん、ロビン
 http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20061210


2007年1月3,4日 冬ハロワンダ中野にポッシボーバックダンサーとして出演
 ペトさんとかいたけど、いまだに名前もほとんどわからない娘。ヲタ


2007年1月某日 ヤフー動画にポッシボーPVが貼られたんで見てみる(「ヤング DAYS!!」、「初恋のカケラ」)
 うーん。。。
 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00253/v00892/

ポッシボーって良いじゃん時代

2007年1月27,28日 冬ハロ横アリにポッシボー登場
 お!ポッシボーって結構いいかも。
 ってか、電車ごっこが楽しい(笑)
 そういえば28日は圭5さんチケでMarchさんと連番だったんだっけw
 このときが、初めてやったトレイン。
 http://lapizlazuli.jugem.jp/?month=200702


2007年6月3日 初soft2
 卓球をしに秋葉原に行くも2時間待ちでできなかったので、結局キャンセル。
 なぜか、Marchさん、くるるん。にsoft2に連れてかれる(ノ∀`)
 初ポッシイベじゃなくて、キャナァーリ倶楽部なるグループが歌って踊ってました(;´Д`)


2007年7月15,16/28,29日 夏ハロ@名古屋&SSA
 台風吹きすさぶ中、新幹線STOP昼公演間に合わずな波乱の名古屋。
 そして、SSA。
 その中に、ポッシボーが「風のうわさ」で出演。
 お!横アリの時と比べて、だいぶ大人っぽくなったじゃん。
 さすがに、自分もSSAの時にはだいぶフリできるようになってたw


2007年8月27日 第2回新人公演@横浜BLITZ
 たまたま休みになったのでドライブがてら行ってみる。
 「ヤングDAYS!!」って名曲じゃんと思い始める。
 公演後、ジョナサンで飯の最中、P班の共同ブログ立ち上げをのぞき見(何
 http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20070827


2007年9月23日 娘。コン大宮他合同オフ会
 身内内の娘。班、P班、パーティー班が一堂に会し神田で開催されたオフ会。
 改めて、P班の皆さんに自己紹介をしてみましたw


2007年9月某日
 にい☆彡さんからもらった「風のうわさ」シングルVを見てみる。
 ぶっちゃけ、このとき一番良いなって思ったのははしもんでした(ノ∀`)


2007年11月25日 娘。コン東京厚生前のカラオケ
 にい☆彡さんが「HAPPY15」熱唱(ノ∀`)
 いつから、ポッシはガールズバンドになったんだ?w
 http://d.hatena.ne.jp/HOP-STEP-JUMP/20071125
 ↑この画像のすぐ右に僕が居ました(ノ∀`)

これはまずいぞ!準ポッシヲタになりかけてきた時代

2008年3月8日 ラブメシングルVイベ@印西
 たまたま休みだったのでドライブがてら行ってみた。
 事実上の初ポッシイベ。初握手会。
 あの可愛いコ、誰ですか?⇒はしもんです(*´∀`)
 http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20080308


2008年3月30日 初単独@横浜BLITZ
 娘。コン新潟昼→帰宅→翌日仕事→仙台夜という超強行日程コース敢行につき、行きませんでした。
 

2008年5〜7月
 神田でP班に洗脳され始める。夢にあいなにゃんが出始める。


2008年7月13日 ピーチイベ@木場
 ゲストにあいなにゃん出演ってことで、車飛ばして行く(www
 はずかしそうに踊るあいなにゃんカワユス(*´∀`)


2008年7月某日 ベース購入
 高校時代バンドやってまして、担当楽器は当初ギターで、途中からベース転向。
 ギターは持ってるけど、ベースは当時借りものを使ってました。
 最近になってまたやろうかなと思い、ベース購入。
 どうせならってことで、あいなにゃんモデル(ノ∀`)
   mixiプロフィール画像参照


2008年8月9日 NGPコン@東京厚生
 シンデレラの合間にコマ劇場から東京厚生へ移動。
 朝公演のみ観覧。あいなにゃんのラストキッスに軽い衝撃を受ける。


2008年8月10日 エモーショナル握手会(秋・橋・諸)@soft2
 仕事終りに行ってみる。
 あいなにゃん僕のこと覚えてたー(*´∀`) 
 http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20080810


2008年8月30日 写真集イベ@新宿&秋葉原
 一発であいなにゃん引いて高まるw
 リノ´’▽’)<いやー、来てくれないかと思ってましたよー。
 ちょwww


2008年9月18日 ベストアルバムイベ@亀戸
 自分の誕生日にポッシイベ(ノ∀`)
 リノ´’▽’)<ゆう○にゃん♪誕生日おめでとうございます♪
 ちょwww
 P班に共同ブログ入れと脅され今に至る
 


長いよw
あ、せっかくだからプロフィールの紹介文も考えてください(ノ∀`)