9/21(日)THEポッシボー@DEODEO倉敷本店

朝起きてすぐ出発する予定が、着替えの準備やら、お手紙の準備やらで色々時間を食って12:50東京発の新幹線で出発。
岡山まで4時間あるのでお手紙書き書き....φ(・ω・` )カキカキ
内容は前日のライヴに関する内容。
毎度の如くエロい内容になってますが、単独ライブのMC並みのエロさなので検閲通るはず^^


倉敷からタクってDEODEO倉敷本店へ。
会場着いたら戦隊ショーやってて親子連れで椅子全埋まり&立ち見大量発生の大盛況。
軽く500人は集まってた^^


その頃ポッシボーちゃんは店内放送をやっていたようで、欲しい物は

R:薄型テレビ
秋:一眼レフカメラ
橋:部屋用の冷蔵庫

だそうです。


VIERAを貢げばいいんでしょうか?ダメ?
じゃ、VIERA買ってくださいね♪
VIERA以外認めません!(何


で、戦隊ショーが終わったら一斉に居なくなる観客www
取り敢えず3列目に座ってみる。


お手紙に同封するおまけ選びで時間潰し。
そんなこんなしてたらポッシボーがリハやるとか。
なんかリハとか久し振りな気がする。
「いじわるCrazy love」の衣装で3人登場。
秋山さんの表情が暗かったです><


ヤングDAYS!!
・ラヴメッセージ


一旦はけて、本番まで待ち。
手紙は基本的に単独の感想なので「SEXY」という単語が何回か出てきますが、何だか恥かしいのでイチゴのシールで隠してみました(謎)
おまけも入れてお手紙完了。
程なくして司会のおばさんが呼び込んでイベント開始。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


・いじわるCrazy love

R:皆さん初めまして!THEポッシボーです!
橋:私たち初めて岡山県に来たんですけど、倉敷に来たと言うことで「ぶっかけうどん」が発祥?と聞いたので食べて帰りたい。
秋:私はお茶が好きなので、お茶を飲みながら「美観地区」に行ってみたい。
R:「マスカット」と聞いたのでマスカット色の衣装を着て来ました。


ご挨拶ということで岡山&倉敷関連のキーワードを組み込んだよそよそしいMCが新鮮でしたw
あいなにゃんの「ぶっかけ」に高まりwww
かんちく」で「かん」を横棒で消したくなる俺は頭がおかしいですね。すみません。。。
「マスカット」で「キンタの大冒険」が脳裏にw(歌詞であったよね???)


ヤングDAYS!!
・ラヴメッセージ


海苔君の「DEODEO MIX」発動www
DEODEODEODEO!wwwwwwwwww

R:時間が経つのは早い物で次が最後の曲になってしまいました。
秋:今日倉敷に初めて来たんですけど、遠くから来てくれた人も、通りすがりの人でも立ち止まってくれたり座ったりして私たちのライヴを見てくれて有難う御座いました。
R:本当は6人なんですが、今日は3人ということで。沢山の人に温かい目で見て頂いて、振りをやってくれたり嬉しかった。また遊びに来たい。
橋:ポッシボー倉敷初めてだったんですけど、まだ知らない人に沢山聞いてもらえた。今日は3人だけど1人でも多くの人に知ってもらえて良かった。


・HAPPY15


司会のおばちゃんがHAPPY15の手の動作をロビンと共に解説して終了。


握手会の前に「ポスター抽選会」なるものがあるとのことで、それまで司会のおばちゃんが時間潰し。
司会のおばちゃんは客が遠征して来てることを完全に把握済み。
「前の方の席の皆さんは知ってると思いますけどwww」とか、
「みなさんここはどこだか言えますか〜?www」とか、
「何枚買いましたか?www」とかヲタを弄んでました><


最前の人にどこから来たか質問しだして、
1人目:横浜 → おばちゃん食いつく
2人目:地元 → おばちゃん(´・ω・`)ガッカリwww


ここでおばちゃんがヲタいじり止めようとしてたけど、その隣に座ってたゆんの君を皆で指差し「エー!www」とか言ったら「こちらの方も質問されたいみたいなので・・・」とか言って戻ってくるプレイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

司:どこから来られました?
ゆ:埼玉から。
司:イケメンロッカーって感じですねw
司:何枚買いました?
ゆ:2枚
司:3枚の方より確率が少ないと思いますwww

ということで、ゆんの君のニックネームはイケメンロッカーになりました。めでたしめでたし。


再びポッシボーちゃん登場。
抽選箱から番号を引く感じ。
B賞(10人):ポスター(特典写真を引き伸ばしただけwww)
A章(2人):ポスター(ベストアルバムのポスターの一部を引き伸ばしただけwww)


知ってるところでは、ロビンが・ふなちゃん・海苔君、あいなにゃんがトシアキ君、秋山さんがふなちゃんを引いてました。
もらったポスターを見たところ、ホントにただ引き伸ばしただけだから画質が恐ろしく粗いwww
もらったはいいけど飾れないレベルの画質www
まぁロビンちゃんに当てられたということが重要なのでどうでもいいっちゃいいんですけどねwww


最後に感想

R:皆さん初めて見たかも知れないのに一緒に歌ったり踊ったりしてくれたり、遠いのに来てくれたり有難う御座いました。
橋:今日は平日なのに・・・え!?平日ですよね???
R:曜日感覚大丈夫?www
R:日曜日の大切な時間を使ってくれたんですよ。
橋:次の日みんなお仕事だと思うにのに有難う御座いました。
秋:みんな言ってたけど、私たちを見る為に時間を費やしてくれて有難う御座いました。

今回は赤坂の感想についてまともなことを言おうと決めて来たので面白いことなし。
あいなにゃんがペディキュアを青と白を交互に付けてました。
ゆりかさんにもまともに感想を言った後「エロいことは手紙に書いたから」と伝えて終了。1周のみ。


そんなこんなでイベント終了。


岡山駅で、圭5・ゆんの君・たけちん・とねさん・知らない方と一緒に、あいなにゃんがMCで言っていた「ぶっかけ」を食す。
まぁそこそこ美味しかったですよ♪


翌日は昼間神戸観光してから大阪に行く予定なので、新神戸まで新幹線で移動。

そして今、三宮のAPAホテルで全裸でこのブログ書いてます(照)
単独のレポは明日にでも書けたら書きます。
ではお休みなさい(´-ω-`)zzz