写真集

30日(土)

『福家新宿サブナード店』



抽選待ち・・・

また変な緊張感が・・



1回目 ロビン



変な緊張感のまま行ったから変な事言っちゃった記憶が・・・

ロビンも「結構」好きだよって・・・

結構って失礼じゃないか(泣)

本当は「大好き」って言うつもりだったんだよ

ロビンごめんよロビン



皆追加購入してるから俺も一冊追加



2回目 ごとぅー



当たると思わなかったからめちゃ嬉しかった

俺はしゃいで結構キモかったと思う・・・

ごとぅー可愛過ぎるよごとぅー






書泉ブックタワー

新宿から秋葉原へ移動

新宿でごとぅー引いたから1冊だけ購入して挑戦!



1回目 あいなにゃん!



ごとぅーと明日映画観に行くとかそんな話など

俺も連れて行ってほしかったよあいなにゃん。。





31日(日)

1部1冊、2部複数冊事前に予約購入してたんだけど

前日楽しかったせいか1部追加しよう!

って思ったけど甘かった・・・開店して間もなく売り切れとか(笑)

木曜だか金曜に2部追加予約した時は整理番号200ちょいだったからなぁ・・



書泉ブックマート1部』



1回目 あっきゃん

めちゃ嬉しかったせいか前日のごとぅー引いた時と同様にキモかったと思う・・・

俺、圭吾くん、くるるん。の3人で行ったから

あっきゃん的には俺を引いてハズレだっただろうけど(笑)



両隣変態だから俺まで変態に思われるとかそんな話など



書泉ブックマート2部』



1回目 ごとぅー

前日キモかったから気持を押さえて入りました(笑)

やっぱ可愛いな・・



2回目 あいなにゃん

俺、圭吾くん、カープさんと「あいなにゃん」連呼しながら抽選

あいなにゃんを見事にゲット!

って、いいのか?俺?



ごとぅーとハンコック観に行ったとかそんな話など



3回目 ごとぅー

俺、引きつえぇーーー



もう変な事言わないと誓いました・・・

多分もう言わないよ多分





今回のサインが素敵なかえぴょんも引いてみたかったけど残念でした

どっかのイベでサインを変えたいみたいなこと言ってたけど

こんな素敵なサインにしてきた楓さんに惚れそうです・・