今日のロビンビン(仮)


完全にやらかしましたorz


折角ゆりかちゃんがロビンちゃんのおぱんちゅ画像を載せてくれていたのに、今の今まで見逃してました。
8/19の【あ…】というブログ。。。


完全に大失態です(泣)


ヤンヤンのソログラビアのおぱんちゅ


ゆりかちゃんブログ掲載のおぱんちゅ

なんかちょっとお洒落な感じに進化してますね♪
そういや8/13の名古屋の握手会で、当方「もっとお洒落な見せパンにすればいいのにねー」とか言ったみたいです。
気を使ってお洒落なおぱんちゅを見せてくれたんですね、わかります(脳内)


で、どこのブランドのおぱんちゅかを気にしている方がいらっしゃるので教えてくださいませませ(´∀`*)ウフフ


次はロビンがごとぅーに借りた下着をかぶって写メですってよアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?