バリバリ水着DEポッシボー!

やっとじっくりと見ました


正直なところ自分で見たい気持ちよりも人に見せたくないってのが先にたってしまい複雑・・・


生涯初のサイン入り写真集ですよ奥さん!
前回はサイン無しが各1冊
それで生涯初サイン入りの写真集はもろりんのサイン入りです
もろりんありがとう
と思ったら!
初は里田まいさんのでした(ノ∀`)


お気に入りショット
諸塚さん

オトナっぽくて優しい表情でとても好きです


あいなにゃん

もろりんと手をつないで屈託の無い笑顔が素敵です
あいなにゃんあいなにゃん


ゆりかさん

もろりんとロビンと一緒で安心しきった表情がいいです


ぽよん

なんか勘違い的な表情が多い中で自然な感じでいいです(笑)


ロビンちゃん

よくこんな感じの表情されますw


夕貴ちゃん

文句なく可愛い!


さすがもろりんはオトナな感じでエr(ry
あいなにゃんのあいなにゃん
ぽよん今回はとっても良いですマジで(前回は…)
ロビンちゃんは元気が一番!でももう少し肉付けましょう
ゆりかさんは大きく口を開けている物がありません
なかなか自分をさらけ出せないこなんだと思います
夕貴ちゃんはちょっと前まで子供だと思っていたんですけど
ドキッとする表情をする様になりましたね(・∀・)


後藤夕貴ソロ写真集はいつですか?(気が早い)