ポッシ不足

クローバーフィールド
ヒットマン
バンテージポイント
の3本借りて観ました


クローバーフィールド
CMとかで見て面白そうで楽しみにしてたんだけど
目が疲れる・・・最後も終わり?ってな感じで・・


「バンテージポイント」
ちょと前に借りて観ないで返したんでまた借りた(笑)
よくあるんだよね観ないで返すとか・・
延滞もよくやるし・・・
5本借りて(海外ドラマ1週間5本1000円)
1日延滞(1本300円)1500円とかたまにやるし・・
うまい商売だな・・俺TSUTAYAに貢献してるよ延滞で・・・
まぁこーゆう映画も結構好きです
同じような手法のパルプフィクションを思い出した


昔は字幕じゃないと何かやだったんだけど
最近は字幕じゃなく吹き替えで観るようになった
吹き替えの方が楽に感じてきてね・・
字が読めないわけじゃないよ・・


最近映画館に行ってないんで久しぶりに行きたいなぁ・・
観たいのがあるんだよね「シャッター」
俺あーゆうの大好きなんだ