エアバンド

ヘキサゴンIIから、misono&ヒロシ、エアバンド発表
新ユニットその2は、歌唱力にはあまり定評はないものの男前&勢いのある芸人、岡田(ますだおかだ)と庄司(品川庄司)のツインボーカルに加え、エアギターの先駆者、金剛地武志そしてエアドラムに波田陽区、エアベース山根(アンガールズ)、エアキーボード田中(アンガールズ)からなる、エアバンドだ。
(中略) 

ちなみに楽曲はズバリ青春パンク。楽器が出来なくてバンドが結成できない人達にもすぐにコピーできるこのエアバンド、カラオケでも無駄に盛り上がってしまいそうで怖い。

ポッシもまたエアバンドの曲やらないかなぁ・・・
とにかく盛り上がる曲好きなので^^
青春パンクとかどこのTHE BLUE HEARTSだよ(笑)


あ、TNXはロビンちゃんがやりたいって言えば実現させてくれる事務所みたいなので、ロビンが「リアルエアバンドリンダリンダをカヴァーしたい」って言えば良い訳だ。無事解決!(何


てか、ヘキサゴンで出来たユニットが代々木第一体育館でライブやるとか凄い人気ですね。。。
紳助おそるべし。。。
そんな訳で今週末は代々木第一体育館に行って来ます(・∀・)