単独ライブ

いよいよ明日
手紙とか書く暇も無かったんでここで


初の単独ライブの時はかなり楽しんでライブが出来たんじゃないかと思うけど


今度は客を楽しませるライブを心がけてください


そうしないとファンも増えないよ


まぁ そんなに簡単な事では無いと思うけど


Berryzがツアーで各地を回っているけど今回のライブは物凄く楽しい


それを上回る様な楽しいライブを期待してます




で、明日は仕事で昼公演は観ることが出来ません
夜はなんとか間に合うと思うけど


昨日の握手の時に土曜日は昼公演観られないんだと言ったら
誰だったか
「えっなんで?どうして?」と執拗に聞いてきた娘がいましたが


仕事ですから!


決してお台場とか行きませんから!(何)


では頑張って