結構行く気があったらしいよ(何


目が可愛いとごく一部に評判のくるるん。です。←


明日はポッシ単独ライブな訳ですよ、そこの奥さん←


あ、そうそう、くだらない話をしますけど(何
昨日の亀戸でのイベ後にみんなで飯食いながら話してたら、ポッシ紺のチケが余ってるって話になりましてね。
でね、なぜか僕の妹を誘おうみたいな流れになったんですよ(ぉ

でも、その時はその話はなくなったんですね。

でも、そのあと帰宅して妹に聞いたら「曲知らなくても良いなら行っても良いよ〜、周りみたいに乗れないかも知れないけど」とか言われました(ノ∀`)


うん、兄妹でポッシ紺はさすがにアレですよね(ノ∀`)
だってほら、もろりんが隣にいる女性は彼女なのかなぁ?とか思われたりしたら大変じゃないですか(ぇ




さてさて(ぉ


明日はポッシ単独コンサート。
僕は普段は頑張れ!!とかそういうのは言わないんですね。
だって色々な場面を見たり、知ったりして来て、彼女たちの頑張りは伝わってるから。


だから。
ポッシのみんな、頑張ることよりも、一緒に楽しもうじゃないですか。
前回は悔しい思いをしたかも知れないけどさ。
今回はあの時以上の楽しいコンサートを見せてよ。
昨日の亀戸での握手で言ったけど


「コンサート、"お互いに"楽しもうね!前回以上のキャッチボールをしようね!!」


【約束】だからね♪