9/18(木)THEポッシボー@亀戸サンストリート

運転免許の期限が今日までというのをすっかり忘れていた為、急遽会社を休みにしてみました。
で更新後、自転車で亀戸サンストリートへ。
途中でサンストの横の細い道(緑道)を行ったとこにある郵便局でTHEATERの代金振込。
TNX振り込め用紙送ってこないからコンビニ振込できないのがめんどい(;つД`)


現地到着。人少ない。。。
まぁ平日だし、単価がライブと1000円しか変わらないし、前日より30分早い18:30開始だし仕方ないっちゃ仕方ない。
知り合いでも握手会中盤になってから現れる社会人も結構いたりして。。。
そういえばポッシのファンって真面目な社会人が多い気がする。。。
亀戸みたいに無銭で見れるイベントには、お星様になった人も現れたり。。。


そんなこんなでイベント開始。
「風のうわさ」の透け衣装。なつかしい(*´∀`)


・風のうわさ
・ラヴメッセージ

【自己紹介】
諸:最近マネージャーにブログ更新するように言われて、つんく♂さんにもいつ更新しゅるか言われ、ファンの方にも。。。
  昨日ちゃんと書いて更新したのでこまめにチェックして。


ブログも仕事の内ですお・・・


後:この帽子久々で、はしもんと一緒に「どういう角度だったっけ?」とか話してて、はしもんとの話が弾んだw


普段は会話が弾まないんですね、わかりますw


橋:事務所でポッシボーのブログ見たら、2年間で1500件以上書いてた。
  もろりんの7倍w
  今年中に後500件くらい更新して2000件いきたい。


こんだけブログを書くとなると文字を打つのも相当早いんでしょうね。。。観察したいです。


R:ウチはこたつを4月にしまって8月に出したんですけど、最近暑いのでまたしまおうかなーと思ってる。


寒くなったら俺が温めてあげますのでしまって大丈夫ですよ(・∀・)ニヤニヤ


楓:こたつ8月に出すってロビン家どこ?w
  今日は時間に余裕があって、暇すぎて音楽聴いてボーっとしてた。


疲れてる時のリアクションが酷過ぎるので休める時に休んでください(;つД`)


秋:昨日の石丸の帰りに、昨日出たDVD「ミスト」を借りに行ったら全部貸し出されてて無かった。
  今日は他の店でチャレンジ。


石丸で買ってあげてくださいw

秋:私たちの最新シングルで「いじわるCrazy love」聞いてください。


・いじわるCrazy love
・HAPPY15


楓:それでは最後の曲になってしまいましたが、、、
ヲタ: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
楓:長いw
  今日は平日で疲れてると思うけど、最後はこの曲で元気になってください。


ヤングDAYS!!


橋:今日は短い時間でしたけど、来てくれてありがとうございました。


【握手会】
グレーでπのとこに「SEXY」という文字がでかでかとデザインされたTシャツを着て登場。
あの、、、グレーだと透けないですよ!?(;つД`)
楓だけ風のうわさの帽子を被ったまま?
この衣装は20日のライブのグッズとのこと。
ハローとかのヲタTと違って見た目まともなTシャツ♪


ライブの見所を聞いてみる。

・アルバム収録曲
・新しいことやる
衣装のはだけ具合

だそうです。

【意気込み】
諸:今日は平日なのにわざわざありがとうございます。
  あと2日でライブ。見所は全部。最初から最後まで。
  色んな形で楽しめるコーナーあり。
  1曲1曲目を逸らさずに。


楓:明後日本番。
  夏にNGPのライブやって、後1ヶ月・・・と思ってたけど、でもあと2日。
  色々練習してきた。色んなコーナーある。
  ポッシの中でも作戦練ってる。


R:1曲1曲色んなのやる。
  休憩ない。
  腹筋背筋100回ずつやって盛り上がって行きましょう。


後:雨女のもろりんが居ながら雨降らなかった。流石ポッシボー
  20日台風来ると思うけど云々。


秋:雨止んだけど20日直撃みたい。ふっとばすくらい楽しみましょう。
  珍しい組み合わせとかあるのでお楽しみに。


橋:あと2日後にライブ。SEXY云々。
  目を離せない。20日は一緒に楽しみましょう。

ということで単独ライブ前最後のイベントが終了。


そ・し・て・!
本日の最大の目的「プリクラ撮影」www
圭5、武ちゃん、にい☆彡ちゃん、くるるん。、Marchさん、のりぃ☆さん、ナイタンでサンスト向かいのゲーセンへ。


 


 


 


 


 


 


(にい☆彡ちゃんがUPした画像からちょっと画質修正)

あー楽しかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
再びサンストに戻り2階のパスタ屋で食事。
23時頃出てきたらまだステージ前でUDG会の皆さんが溜まってたけど軽快にスルーして帰宅♪


ポッシボーのみなさん今日のライブも楽しんでいきましょう♪