愛しい大好きなTHEポッシボーの6人へ。


くるるん。です。


金山でのイベントを終わったあと、高速バスに乗って、先ほど帰宅してこれを書いています。


まずは…
ポッシのみんな、東京・神戸・名古屋とツアーお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう。魂の歌をありがとう。魂のこもった愛をありがとう。
ポッシありがとう〜♪本当ありがとう〜♪


僕は本当は東京公演だけ見る予定だったけれど、名古屋も何とかして参加しました。
本当参加出来て良かった、行って良かったって思ってます。


最終公演を見て思ったことを一人ずつ、少しだけど書いてみよっかなと思います。
順番は今日の握手順で(笑)
けど、もろりんは最後ね←





…って途中まで書いてたんだけど、ちょっぴり恥ずかしいから止めました(^^;
やっぱり、こういうのは手紙にしようかなと思いますです、はい(笑)
そういや金山でごとぅーに「手紙書いて」ってお願いされたんだよなー。
ちょっと時間かかるけど、久々にポッシ全員に手紙書いてみよっかな。





でも、これだけは言わせて。
今回のツアーでそれぞれが発見した事とか、思ったこととか、反省点とか色々あったと思うんだ。
もちろん、楽しかったことも嬉しかったこともね。
それぞれがそれぞれで考えて思ったからこそ、名古屋の最終公演ツアーファイナルであれだけの盛り上がりになったんだと思うんだよね、メンバーもスタッフもファンも。


最終公演を見ながら、盛り上がりながら、ポッシボーはメンバーだけじゃなくってスタッフもファンも一体になって楽しむ感動する作っていくグループなんだなって改めて思ったよ。
語り合ったり涙したりしてさ。


ツアーファイナルのアンコールが「ポッシボーコール」になった。
ダブルアンコールで「ラヴメッセージ!」を歌ってくれた。
それが全てを物語ってる様に思う。


ポッシが好きすぎて、色々思う人もいるし、それで悩む人もいる。
僕も含めてね。
メジャーデビューしてもあまり変わってない様に感じて、それで色々思う人もいるだろうし、それで悩む人もいるでしょう。


でもさ、


「それでも、やっぱりポッシボーが大好きなんだ!」


その気持ちがあればそれで良いじゃない。って思う。
僕だって色々悩んだりしてるよ。
けど…


「それでもポッシボーが大好きなんだ!もろりんのことが大好きなんだ!!」


っていつも思う、毎日の様にね。


それじゃいけないのかも知れないけどね。


でもこれからも、ポッシはファンを、ファンはポッシを信じて大好きで愛しながら歩いていこうよ。
それがなくなったらそこでポッシは歩みを止めることになるだろうから。。。
メジャーデビューしたからって走ったり焦ることはないと思う。
焦って良いことなんて何もないと思うから。


そう、一歩ずつ一歩ずつさ。