10/18(土)秋山ゆりかサイン会@書泉ブックマート

わーい、ゆりかちゃんのサインかいだー、わーいわーい^^(何
・・・ということで、書泉ブックマート行ってみました。


・・・なんか9時半くらいに行ったら既に100人くらい並んでる><
と思ったら、他のタレントさんのファンも一緒に並んでた為全然大丈夫でした。無事確保。
結局配り始めるまでに来た人は全員確保できたっぽい。
整理番号「072」。

なんか俺っぽい番号ですね(何
「72」じゃなくて「072」なところがね(*´д`*)ハァハァ


【おまけ(近未来警察072)】

ぜひこの方みたいにエロを糧にして超大物になってくださいね♪www


たけちん・にい☆彡ちゃん・トモゾウさんと担々麺食ってから、神保町→水道橋→後楽園とお散歩して帰宅。
18:30頃再び自転車で現地へ。
すぐ近くのジョナサンでケーキ食いながらお手紙。

何故か自然にSEXY(notエロ)な言葉が入ってしまいます。俺SEXY^^


この時、河原でバーベキューしてた星条旗さんが泥酔して行方不明ということで、捜索の電話が某氏のところへ掛かってくる・・・ぉぃぉぃ大丈夫か?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
無事血まみれで生存した状態で発見wされたそうです。葬式がイベントと被らなくてヨカタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )


あいなにゃんが予定の1時間半(18:00〜19:30)で全然終わらず、ゆりかちゃんのサイン会が始まってからも2人並んで全然続けてるらしい。。。
ってことで、ゆりかちゃんの方だけ21時のケツ(19:30〜21:00)があるから高速かよorz・・・と思ったらそうでもないらしい・・・
確実に終わらないの確定><
つーか途中から2人並べてやるんなら、最初っから同時開催にしとけよって話です><


自分の数人前で21時。
あすかにゃんがまだ残ってる人の多さにびっくりしてた><
21時になってから、まだ残ってる30名弱の列を秋山さん&生方さんが移動しながら握手。
1人10秒程度><
あの、普通に21時すぎてますけど21時で打ち切った理由は・・・?


そこから、書いてもらう名前の紙を書泉のスタッフに渡して、裏でゆりかちゃんが書くのでその場で写真集の受け取り待ち。
書泉スタッフやらubktさんが、幕一枚で隔離されているうちらとゆりかちゃんが書いている様子を伺いながら(・∀・)ニヤニヤ
みんな書いてもらうのを見せ合う為に、写真集受け取った後もその場でまったりしながら流れてたDVDを見たりしてたのですが、みんな結構静かにしてたので様子を見に来たあすかにゃんが人がいっぱいいるのにメッチャ驚いてましたw
あすかにゃんカワ(・∀・)イイ!!www


自分のを受け取ってから他の人のを待ちながらまったり。


今回は自分が見せてもらった範囲では、みんな「明日で16才だよ!!」までが定型で、最後の1文のみ各個人バラバラみたいです。
最初の方にたっぷり時間を掛けて書いてもらった人はどんな感じだったんでしょうか?
情報pls。


で、全員分書き終わって最後にゆりかちゃんから一言あるというので(時間切れのお詫びの意で?)、みんなで正座して聞く準備。
幕を半分だけあげて顔見せないとか><
πから下だけ凝視しながら拝聴しました。

秋:今日は来てくれてありがとうございました。
  明日は生誕祭のイベントがあるので、来られる方は来てください。
橋:行くよー!w(ちょう適当)

ぃゃ、あいなにゃんは来ないだろw


ということで、普通にサイン会続けていても同じであったであろう21時半過ぎに終了。
客に見えなければ労働にならないというローカルルール発動w
ってか法律上22時まで働いても問題ないのでは・・・?


近くのサイゼリヤで激安ワインで秋山生誕前夜祭やってから帰宅><