DVDイベント

二日間なかなか楽しいイベントでした


あっ あいなにゃんたんおめでした


台本ではないフリートークポッシボーの魅力だよね

今回ミニライブはそれぞれかなり気合いが入っていた様に見えました
どんなところでも手を抜かない姿勢はとても良いと思います

ubktさんがこれからは攻めていきます
ライブはどちらかというと受け身でイベントが攻めと言っていましたからイベントの頻度も増えるでしょう
そこでポッシボーの魅力が伝わるようなパフォーマンスを見せていけばファンの裾野も広がってゆくことでしょう
これからが頑張りどころ
辛い事や苦しい事もあるかもしれないけど6人助け合って頑張ってください






それからDVD見ました
なかなか可愛く撮れていて良いのではないかな
でも自分が見たいのはライブで汗を光らせて歌って踊るポッシボー
こちらの方が何倍も輝いていて美しいと思います