10/3(金)橋本愛奈生誕祭&THEポッシボーDVD発売記念@石丸Soft2

本日年休の為、自転車で軽快にアキバへ。
Soft2の1階の自販機のとこに知り合い居たのでカード渡したりとかして馴れ合い。

お喋りしてたら、本日の出演者(橋後楓)が到着。
楓さんがウチらを見て一言。


リd*‘ ェ‘)<凄い溜まってる


何で凄い溜まってるって分かったんだ???
・・・DVDでいっぱいアレしてくださいねってことかぁぁぁ〜〜〜!
やっと意味が分かった(・∀・)ニヤニヤ


整理番号80番

スタッフが橋本生誕アンケートを配ってたので記入して入場時に提出。

立ち最前やや左。。
いつもより少し椅子多め?
20分くらい押して開演。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


あすかにゃんがMC。珍しい。
注意事項言った後、あいなにゃんを呼び込み。
衣装は?Be Possibleの、写真集で空港で着てた衣装。

【16歳の意気込みというか感想】
橋:あの〜実を言うと、全然15歳から16歳って特に変わらないので、、、
  19歳から20歳ってお酒が飲めるようになるとか変化が多いので、、、
  まだ実感沸いて無い。
  今日は沢山の方が私を祝いに・・・あっ、DVD(汗
  気持ちは私を祝いにということで。嬉しいです。
  これからも色んな私を、16歳の橋本愛奈を宜しくお願いします。


今日は平日にもかかわらず結構客が多かったので、多分300人の内100人は「生誕だから来た」と思われます。
あながち間違いでもない。


ごとぅー&楓登場。


後楓:はしもんおめでとー!
リd*‘ ェ‘)<英子さんお疲れw

わざとらしいwだがそれがいい


こんかいのイベントでもナイスリンピックをやりました。

楓:はしもんのBirthdayパーティーを始めようと思ってコーナー用意しました。
  ナイスリンピックのコーナーw
後:はしもんがナイスキッスでやってるコーナーをこのイベントでも云々。
橋:私内容全然分かんない。


あいなにゃんだけには内容が隠されてたのかな?
入場時に回収した客からのアンケート結果を元に進行。


【はしもんのいいところ】
後:この金銀銅はファンの意見ですから。
橋:聞いてないよー
楓:(アンケート用紙を見せて)直筆。
  はしもんをみんなでどっきりさせようと。


銅・・・『努力家』

楓:練習やってないとか言ってる癖に家でやってる。
橋:ちょっとずるいみたいな。


銀・・・『声』

後:ごとぅーはしもんの声好き。
橋:私、声低いじゃないですか〜。遺伝で?低いのがコンプレックスだったけど最近好きって言ってくれる方もいらっしゃるということで。


もう一つ銀・・・『笑顔』

楓:はしもんみんなに笑顔見せて。
橋:(照れながら笑顔)


金・・・『歌魂』

橋:よかった^^
楓:はしもんの歌、凄い伝わってくる。
橋:ありがとうございます。
  予選落ちあるんですか?
楓:予選落ちはごとぅーと楓で考えた。


予選落ち・・・『パニックになると可愛くなるところ』(楓)

楓:パニックになるとクッション抱えて可愛くなるw
  だからずっとパニックになってて^^


予選落ち・・・『表情が豊かなところ』(後)

後:皆さんには見せられないけど、ケータイの画像整理しようと思って見たら変顔とか凄い笑顔がいっぱい入ってた。
橋:顔の表情はかなり鍛えてますとも←
楓:変顔凄いwここで披露する?・・・ポッシだけの物ってことで^^
ヲタ: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


リd*‘ ェ‘)<いいじゃん別に!www

【もっとこうすればいい】
リd*‘ ェ‘)<はしもんimproveしようよw


銅・・・『もっと素の部分を見せて』
楓:最初よりオープンになった
橋:(失念)


胸元もオープンになりましたね(照)


銀・・・『前へ前へ出て』

橋:出てないですか?
楓:票が多いってことはそうなんじゃない?私たちは横は見えないけど、ファンは客観視できるじゃん。


あいなにゃんは横からでも見えそうなくらいアレですけどね(何
あ!もしかして楓さんの負け惜しみか?(適当)


金・・・『無し』

後:このままでいいって。
楓:凄い。
後:何か一言。

リノ´’▽’)<このままの私を好きでいてください(照)

あいなにゃんキャワワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜リノ´’▽’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!www

リd*‘ ェ‘)<誕生日だからいいと思うよwww


楓さんひどい楓さんwww


予選落ち・・・『ラジオ英語聞くと英語上達するよ』(楓)

楓:特に浮かばなくてwww英語喋れるようになりたいって言ってたから。
橋:ラジオ英語ってやってるんだ。
後:かえぴょんは聞いてるの?


リd*‘ ェ‘)<聞いてないwwwwwwwwww


楓さんのテキトーっぷりが凄すぎるwww


予選落ち・・・『誕生日プレゼントを今日くれました』(後)

楓:6月のごとぅーのプレゼントを10月にwww
後:でも、ごとぅーも今日(あいなにゃんへのプレゼントを)持ってきてません><
橋:(楓はごとぅーにプレゼント)贈った?
楓:もちろん!
後:何も言ってないのにお下がりの服くれるんだよ
後:はしもんにも(要るか確認してから)貰うけど、かえぴょんはいきなり「はいっ!」w
楓:はしもんは色々持ってる。帽子もらった。はしもんはお洒落。
橋:そんなに褒められると・・・


リd*‘ ェ‘)<誕生日だからwww


誕生日だからって言いたいだけだろっ!?w
ってか単なる楓のタンス整理なんじゃ・・・・(;´Д`)


橋:ごとぅーの予選落ち言った?
後:言ったよw


年とると忘れっぽくなるものです。仕方ない。

【はしもんに質問】
楓:ペンネーム『アルト』さん。→客席で読まれた人が手を上げる。
楓:手上げちゃって大丈夫?w


『「可能性の道」歌ってどうだった?』


リノ´’▽’)<むずかしいだな


楓:尊敬してる松浦さんの曲。
橋:(松浦とは)違うものを見せなきゃとか、自分の物にしなきゃとか考えて。
  ボイトレの先生に言われたんだけど、人の曲を歌う時は何回も聞いてやりなさいと。
  でも良い経験できた。


楓:手は上げなくて大丈夫ですからw

ハロプロで一番最初に好きになった曲は?』


橋:覚えてない。エッグのオーディション受けたことあるんですけど(←多分キッズの言い間違い)、そこでずっと歌ってた曲は後藤真希さんの『手を握って歩きたい』。
後:ちょっと聴きたい。
楓:いいじゃん誕生日なんだし。


リノ´’▽’)<♪手〜を握って〜道を歩こう〜
         山や谷も当然ある〜だ〜ろ〜
         (中略)
         Go! My Way〜♪


楓:涙が・・・グッとくる(←ほとんど泣いてない)


『本当は何歳ですか?』

リノ´’▽’)<ここ(背後)に書いてあるじゃないですか!w
リd*‘ ェ‘)<ホントに?w


後:精神年齢は?
橋:精神年齢は10歳
後:何気に若い。
橋:意外に子供。


若振るにしても10歳は必死すぎですねwww


『1年後、5年後、10年後、どんな女性・アーティストになってたいですか?』

橋:私は何か、あんまり人に頼りたくない。頼るけど頼らないオーラ出してるような。
  芯のある女性になりたい。


『DVD、映画、漫画以外でハマってることは?』

橋:何だろう・・・?それくらいしかしない。
  でも最近色んな方の曲を聴く。
楓:この3人で洋楽を。
橋:あと、ライブに行きたい。勉強になるし。
  あと妄想ですかねw


『歌と芝居どっちが好き?』

リノ´’▽’)<歌!(即答)

橋:芝居も違う自分が作れて好きだけど。


ペンネーム「ゆう」さんのを読んでる時に、楓が読むところを間違えてたのに気付いたようで、、、

リd*‘ ェ‘)<本当はDVDとか、歌と芝居どっちが好きとか聞いちゃ駄目だった(;´Д`)
       みんな言わないで!www
       ここからメッセージ。
       ほんとスマン!!www

【はしもんへの愛のこもったメッセージ】
(内容失念)
・あいななゃんちょい泣き
・楓さんが本格的な"HAPPY BIRTHDAY"の発音


楓:みなさんありがとうございます。
橋:嬉しいです。
楓:こっちまで嬉しい。誕生日ありがとう!w


楓:無事終わって、、、
橋:無事じゃないけど
後:読まれなかった方のアンケートも持ち帰ってもらって。
楓:improveしてって!
橋:improve( ´_ゝ`)
楓:無事終わったということで歌を。

・家族への手紙


ロビンの台詞パートはあいなにゃん。
→客への感謝みたいな感じに台詞を改変
→歌詞の『家族ありがとう』を一部『はしもんおめでとう』に改変


・恋のRung Rungパラダイス

【今日の感想】
楓:はしもん誕生日おめでとう。
  こんな温かい客にはしもんは支えられてる。こっちまで嬉しくなる。
  はしもんは何かしてくれるはず。目を離さずに。
後:はしもん大好き。ポッシに入って仲良くできるかなと思ったけど、はしもんが優しく接してくれて嬉しかった。
  これからもお姉さんとしていてください。
橋:今日は3人だけどこの3人は一緒に居て安心できて心を許せる。穏やかな空気が流れる。
  会場の皆さんに祝ってもらって幸せ。メールもらった。あっきゃんまだだけど私は図々しいことできないんでw
  これからも16歳の私を宜しくお願いします。

ケーキをあすかにゃんが運んでくる
→トライフルのケーキ


サイリウム(白)
→ハッピーバースデー合唱♪


あいなにゃんローソク消し&つまみ食い
→楓・ごとぅーもつまみ食い。あいなにゃん更につまみ食い。


楓:(白サイリウム)綺麗。ディズニーみたい♪
橋:そういえば握手で好きな色とか聞かれた
楓:どうやってみんな揃えるの?


楓さんが言うと凄まじく白々しく聞こえますwww


橋:ありがとうございます。ここにいる方の顔ばっちり覚えましたよ。
  このままでいいかな?

リd*‘ ェ‘)<かえぴょん明日伊豆旅行だからwww
       (客に)伊豆に付いて来ないでよ♪www


楓:こんな感じで。まだ歌の途中なんですけど(笑)
  はしもんの今後に向かって、、、ヤングDAYS!!


ヤングDAYS!!


橋:去年もやったんですけど五本締めで。・・・一本締めにしますか(汗)


リノ´’▽’)<よーぉ!パン!!


一本締めとか30代にふさわしい締めですね^^


全員:THEポッシボーでした〜!


楓・ごとぅーすぐはける。
あいなにゃんのみ左右の客のところまで行って手振り。


【握手会】
21時ちょっと過ぎまで握手会。
21時までってのは自主規制らしくて、法律上は22時までいいらしいので問題なし。
時間が無いので締めの挨拶は特になし。


橋:今日はみなさんありがとうございました。
全員:THEポッシボーでした!


ということで、楓さんが相変わらずのテキトーっぷりを存分に発揮した橋本愛奈生誕祭が終了。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


終演後は、圭5・武ちゃん・Marchさん・くるるん。・にい☆彡ちゃん・星条旗さん・原田さん・港湾さんでいつものジョナサン妻恋坂店へ。
DVDのパッケージを見て、必死だの、勘違いだの、凄いだの、すj(ryだの色々駄弁りんぐ。


【ダメな大人1】
くるるん。「はしもん92年生まれか〜」
March「92くらいありそうだなw」


【ダメな大人2】
「巨峰シフォンケーキ」を注文しようとしたくるるん。が店員にリアルに
巨乳・・・ぃゃ!巨峰シフォンケーキ(;´Д`)』


あいなにゃんの写真撮影に必死な一年限定あいなにゃん推し中のSJKさん

「顔」っていう字が間違ってるよあいなにゃん><


0時過ぎに帰宅〜