10/4(土)THEポッシボーDVD発売記念(R秋諸)@石丸Soft2

今更ですが、一応レポ。



本日も自転車で軽快にアキバへ。
DAMのチラシをもらったり、パッケージを見てなんやかんや言ったり、6階で流れてるDVD映像を見ながら諸穴が云々やらw秋山さんがカワイ子ぶってるのがイラっとくるwやら話しつつ時間潰し。
整理番号78番。いつも通り立ち最前左の方へ。
昨日は立ち最前ほぼ埋まってたのに今日は立ちガラガラ。
同じような番号なのに、、、よう分からん。
今日はほぼ定刻通りに開演だったかな?


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


本日もあすかにゃんがMC。
3人を順次呼び込み。

「外に行くとき何も持たない、英語が話せない」→ロビン登場
「昔はツンデレ、今は瞳に吸い込まれそう」  →あっきゃん登場
「ポッシ一の癒しオーラ。最近は色気たっぷり」→もろりん登場

本日も衣装は?Be Possibleの、写真集で空港で着てた衣装。


R:昨日ははしもんの誕生日で、DVDの話をしてないと思うので今日はたっぷりと。

MCでちょっとテンパってる(?)あすかにゃんを見た翔子さんが・・・


ff r _ r リ<ちょっとマイクがぷるぷる震えてるwwwかわいいwww


完全に下に見てますねw
ドラえもんなら吹き出し「プー!!クスクス!!」という擬音が付くこと間違いなし!!w
ここからDVDの話。


【飛行機の8時間は何してた?】
R:私ともろりんはいつも一緒になる。飛行機の8時間も一緒だった。
  私たちだけ話し続けてた。
秋:ロビンともろりんが窓際で、私は反対側だったけど凄い聞こえてた。
諸:寝かせてくれない><
R:もろりん眠そうだったけどw
諸:でも(相手してあげないと)悪いしなーと思ってwww
R:色んな話した。ブログの話とか。
秋:後の4人はバラバラだったからすぐ寝た。


ロビンちゃんが寝かせてくれないとか興奮する(;゚∀゚)=3ハァハァ


機内食について】
石:みんな機内食はあんまり食べたこと・・・

ff r _ r リ<私はさんざん乗ってるんで!

R:ロビンは横に付いてるパンが好き。バター塗ったらなんでも美味しい♪


アメリカ人の大雑把な味覚をしっかり受け継いだようです><


R:あとイチゴのチーズケーキ。
秋:私それはしもんにあげた。
石:オレンジジュースをロビンに取られました><
石:写真集で使ってるオレンジジュースは機内食ではないです。


【ホテルで撮影とかしましたよね】(←あすかにゃんが言った)

ff r _ r リ<聞こえな〜い!www


完全にあすかにゃんをおちょくる翔子さんwww


R:綺麗だった。
秋:アジアっぽかった。
諸:床が大理石。
秋:虫が入らないようにベッドにレースのカーテンみたいなの付いてて、それが1つだけしか付いて無くて順番で使おうって言ってて、最初と次の日は交換したけど次から私がずっとカーテンある方で寝てた。
諸:私がお風呂入ってる間に寝てる><
R:はしもんとかえぴょんはキャッキャやってたけど、あっきゃんはケータイいじってて、もろりんはボーっっとしてた。
  単独行動してなかった??


こういうポッシの人間関係が見えるトーク好きですwww


R:ベッド2つあったけど、恐かったから・・・
石:部屋見たら(ごとぅーと)2人で寄り添ってるwww


あすかにゃん見なかったことにしてあげてあすかにゃん><


諸:海外行った事無かったから恐かった。
秋:ヤモリ!
  凄い雨降って、マッサージとかやってる時にでっかいカエルが居て気持ち悪かった。


石:ホテルの話はこれくらいにして・・・
【最近旅が多いですが、これ持ってかなきゃって物は?】


ff r _ r リ<無いです!


諸:みんなキャリーバッグなのにロビンだけ斜め掛けのバッグで
R:(ホテルに)歯磨きあるし・・・
諸:シャンプーとか歯磨きは自分のじゃないと。。。
秋:ドライヤーも持って行くよね〜
秋:(私は)ロビンより大きいバッグで。でも着替えくらい。
R:何かいるの?
秋:この前(岡山・大阪・神戸のこと?)は歩き回るからキャリーで。
R:私もキャリーだったけど半分くらいしか入ってない。


川c´・ー・)<私マイクロファイバー持ってく!自分の!
ff r _ r リ<あっきゃん、ロビンに掛けてくるの!w


R:(皆さんも)私やあっきゃんやもろりんの顔を(マイクロファイバーで)宣伝してくださいw


この前新神戸でキャリー持ってたのは激レアってことですね^^


石:1日目:魚介類、2日目:インド料理、3日目:和食、4日目:中華
秋:ロビンいっぱい食べた。
石:5日目:イタリアン
R:あっきゃん食欲無く食パンしか食べて無かった。
R:伊勢海老食べた。 ・・・え?ロブスター??
ヲタ:www
R:笑い過ぎですよ!
凄いロマンチックだった。海辺で手でご飯食べた。
諸:ご飯をバリでは手で食べるんですよ。
R:手で食べるの美味しい。美味しさ3割増し。
ゴブスターでしたっけ?・・・ロブスター??^^;
諸:ロビン外国いたよね?www
R:ロブスターって英語なの??www


完全にニセ外国人です。ありがとうございます。


R:日本食が日本に負けてないくらい美味しかった。
秋:もろりんクレープずっと食べてた。
諸:メチャメチャ美味しい。
秋:飽きなかった。
R:美味しかった。


石:お土産買う時間ありましたよね?何か買いました?
諸:親に言ったけど何も要らないって言われた。
個人的にチョコ買って、つんく♂さんに太鼓みたいなの。好きそうだなーと思って。あげたら「いいねー」って。
秋:弟にパジャマ買った。
R:あっきゃんメッチャ買ってた。
秋:あと、お母さんと共有のタンクトップ。
R:あっきゃんのお母さんメッチャスタイル良い。
秋:お母さんの話しないで。
R:私もお母さんの話された時嫌だった。
R:私とあっきゃんとあの方(石切さん)と一緒に下町みたいなとこ行ってた。ピンと来たの無くて、はしもんのアイス見てたら美味しそうで・・・
石:「買っといて!」って(言われた)><
R:「買っといてください」ってw
R:家族には御香、つんく♂さんには入浴剤を買って帰りました。


ロビンさんにパシリにされるとか夢のようですね><
パシリのご褒美はビンタですよね(;゚∀(;゚∀(;゚∀゚)===3ハァハァハァハァ


石:泊まりでメンバーのこういうところあったんだみたいなのは?
秋:はしもんは1人部屋好きだけど、ロビンと私とはしもんで1人の部屋に集まって遊ぼうよって言ったら、遊ぶなら来て欲しいって。意外だなと。
R:私はスタッフに駄目って言われてるけどメンバーの部屋に遊びに行ってた。はしもんの部屋きれいだった。
もろりんいつも冷蔵庫のジュース勝手に飲んで、チェックアウトするとき「この方3本飲んでますね〜」ってwww
諸:沖縄でも5本くらい飲んだwww
秋:お茶ならダタ。
R:あっきゃんテレビ点けないでお茶飲んでる。
秋:すぐ風呂入っていらないものしまって片付ける。
諸:私は出る時片付けるけど、あっきゃんは違う。
R:反対ですね。
秋:(自分が)AB型だと思う。思わない?(ロビンに問いかける)
R:うーーーん、、、(興味無さそうwww)


スタッフに怒られた時に「私は行ってない。ロビンが来た」という言い訳をするための橋本さんの巧妙なトラップですね。翔子さん気をつけて!www


石:最近SEXY路線だけど、SEXY見せる時のこだわりは?
諸:SEXYはエロとは違う。皆さん喜んじゃいそうだけど。SEXYとエロがあって、エロっていうのはただ単純に・・・
R:いいからwww
諸:SEXYは決められた衣装や髪型でポーズとか決めるのがSEXY。体斜めにして、腰上げて。
秋:カメラで撮られる時、目をどれだけ潤ませるとか。目ぢから
石:たまにやられるw
R:いいなー。何で?
石:撮影中に(あっきゃんが)たまにこっち見てる気がするwww
R:私SEXYキャラじゃない。いつもSEXYだとw
普段とのギャップが良い。例えば寝顔とか、ふとした表情とか。グッズの写真だとキメキメになる。だからふとした表情。


マネを釣るとかwゆりかちゃんは生粋の釣り職人ですねwww
目ぢからは納得。


石:DVDの見所は?
R:皆さん見たんですか?
石:人によってはw
R:パジャマで3人で遊んだ。楽しい。はしもんと私がいつもやってる跳び方。(映像見ながら)これ!これをホテルで50回くらいやった。
諸:写メで送ってきたw
R:パジャマの衣装も楽しかった。
諸:3人3人で水風船で遊んでるやつ。見ての通り私1回も取れてない。あっきゃんとペアだったんだけど。
R:(固定カメラの映像見ながら)これはカメラマンが居なくて。
秋:カメラマンが居なくて勝手に遊んでいいよって。
R:遊んでいいよって言われたけど何しようと思って・・・変顔とかw
秋:ロビン細いから気持ち悪いのwwwホラ!折れちゃいそう!www
R:でも楽しかった^^
秋:これ変顔!w
R:凄い楽しかった♪、、、ここは飛ばして頂いて(;^ω^)


で、鼻フックはいつやってくれるんですか?


石:次は歌。
R:ちょっとだけどね。それではみなさんと一緒にHAPPYになりましょう!


・HAPPY15
・和食美人

【感想】
秋:今日は石丸電気でイベントやるの久々だったので凄い楽しみだった。
バリのこといっぱい話して、歌も歌えて云々。
R:久々の石丸電気で、この衣装も久々。衣装小さくて(腰の紐が)取れちゃう。ごとぅーの方が大きかった時くらいの衣装なので。はしもんの帽子云々。
皆さん平日の顔と土曜の顔があって、皆さん土曜の顔してたw
帰ってたくさんDVD見てください。
諸:DVDの見所とか皆さんとお喋りできて楽しかった。今日映らなかったとこは家でゆっくり見て。

R:それでは最後の曲。


・いじわるCrazy love


秋:今日は本当に短い時間でしたがありがとうございました。


握手は前日に続きほぼ会話成立しない速度。
流しが耳元で大声で次行くように言うもんだからメンバーの返事もあんまり聞き取れず><


ああるさんがしゃもじを頭に付けて握手してたときのメンバーの引きつりようが面白かったですw


最後にubktさんが長々と今後の予定。

10/11 東京ゲームショーでRungRung(+ドキッ!+Rainy)
ららぽーと船橋で公開収録
10/12 眼鏡っこ合格発表
DVDイベント追加
10/13 FCイベでインドアスポーツをヲタがやる
10/19 秋山生誕@石丸電気
11/01 名古屋 東海テレビ歌番組『I LOVE MUSIC』みたいなタイトルの(6人)。
東京に帰って来てから諸塚生誕。遅い時間。
11/09 キャナ単独の為イベント無し
11/16 Kiss-FM@神戸ハーバーランド(6人)。音楽祭みたいなの。
11/頭 仙台6人(最初キャンペーンで3人。翌日合流)
12/? ナイスガール全体でイベントしたい
01/xx つんく♂シアター
・2月くらいまで『土日って何?』状態
・春休みも計画中
・FCツアーはやらない
・秋山さんが生誕祭はソロと聞いて高らかにガッツポーズ


神戸・名古屋・仙台と、最近行ったところばかりなのがちょっと残念。
神戸牛、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、牛タン、ずんだ餅、、、全部最近現地で食べたしwww
多分ポッシボーちゃんのCDなどの購入費用より、食費の方に多く使ってますw
北海道で美味しいもの食べたいので、北海道でイベントお願いします><