ー(〇ー〇)ー←これメガネなのかー(何


出かける時はコンタクト、家にいる時はメガネを普段使ってるくるるん。です。


メガネスーパーとかHatchでポッシセレクションのメガネがあるらしいですねー。
どんなメガネを選んだのか興味がありつつ、まだ見に行けてないんですよねー。


そうそう、Hatch新宿東口店って僕が今使ってるメガネを作ったとこなんですよねー(笑)
最近メガネを直しに行こうかなと思ってたので、行ったついでに見てみましょうかねー。
もろりんオススメのメガネを見て衝動買いだけは避けたいと思いますwww


あ、そうそう、ポッシメンの中で僕のメガネ姿を見たことがあるのは、あいなにゃんと楓さんだけなんですよねー←


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810130003/
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810130002/